「ロストアーク」CM動画の再生数100万回突破を記念してゲームアイテムが配布!「遠征隊領地」の紹介も

ゲームオンは、オンラインRPG「ロストアーク」において、CM動画「この世界は、青春みたいだ。」編の再生数が100万回を突破したことを記念して、ゲーム内アイテムを配布する。

CM動画100万回再生記念!感謝の「ロストアーク」プレイヤー全員プレゼント!

実施期間:2020年9月30日(水)メンテナンス終了後~10月28日(水)メンテナンス開始前まで

過去にオンラインゲームをプレイしたことのある方々を中心に、大きな反響をいただいております「ロストアーク」のCM動画「この世界は、青春みたいだ。」編が2020年9月29日(火)時点で再生回数100万回を突破いたしました。この度、100万回再生突破を記念して「高級回復薬」「復活の羽」を、期間中に「ロストアーク」をプレイしていただいた方全員にプレゼントいたします。また、期間内にLv50に到達された方や指定の装備レベルに到達された方には段階的に「GOLDBOX」(※)を追加でプレゼントいたします。受け取り方法などの詳細は下記URLをご確認ください。

※「GOLDBOX」とは:BOXを開けるとゴールドが手に入るボックスとなります。BOX1個につき、一度のみ使用可能。

「オープンサービス記念 PLATINUMキャンペーン」2週目賞品の応募受付開始!

期間:2020年9月23日(水)~2020年10月20日(火)23時59分まで

「ロストアーク」のオープンサービスを記念してハイスペックPC、ゲーミングセットなど超豪華な賞品が当たるキャンペーンを4週間にわたって開催いたします。2週目に突入した本キャンペーンですが、本日から応募できる賞品が変更となりました。高性能ゲーミングPCやボイスチャットに最適なヘッドセットの他、ゲーム内でプレイヤーキャラが持つ「楽器」のうち、エレキギターをピックアップし、「FERNANDES RAVELLE STEELER」をラインナップしております。そのほか、ギフト券やゲーム内でアイテムと交換できる「クリスタル 100個」など盛りたくさんなラインナップとなっております。「ロストアーク」をプレイして、Lv10に到達したキャラクターをお持ちの方は1日1回ご応募いただけます。

「ロストアーク」はLv50からが面白い!バトルとは違った遊びを紹介! その1「遠征隊領地」

Lv50以降にお楽しみいただける数多くのコンテンツのうち、自分の好みに装飾できる専用フィールド「遠征隊領地」をご紹介いたします。

遠征隊領地とは

ストーリーの進行により、 アークラシアの英雄となった冒険者に対して、 特別な贈り物として与えらえる領地です。 「遠征隊領地」では領地を自分の好みに装飾することができる他、 冒険に役立つさまざまな物品の作製や船員の派遣など冒険がより多彩に豊かになるいろんな活動を行うことができます。

「ロストアーク」の楽しさはLv50以降にさらに広がってまいりますので、 まずはじっくりストーリーをお楽しみいただきながらキャラクターを育成し、 Lv50以降に広がるさまざまなコンテンツにご挑戦ください。

ロストアークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロストアークサービス終了

ロストアーク関連ニュース

ロストアークサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報