「幻想神域 -Another Fate-」新武器「ウィップ」やストーリー追加など今後のアップデート情報が先行公開!

ムーンラビットは、MMORPG「幻想神域 -Another Fate-」において、18番目となる新武器「ウィップ」の登場やストーリー追加、サバイバルアリーナのリニューアルなど、今後予定しているアップデート情報を公開した。

敵の生命力を奪い自分の力に!新武器「ウィップ」実装決定!

神を御するほどの力を秘めた鞭を振るい、華麗に連撃を繰り出し戦う武器「ウィップ」の実装が決定しました。敵の生命力を奪い自身のステータスを強化する特性を持ち、戦いを有利に運ぶことができます。

c|新実装の武器「ウィップ」

メインストーリー追加!邪神の宝珠を巡る物語は新たな局面へ…

世界に終末をもたらす災厄を秘めた「邪神の宝珠」を巡る戦いはさらに激化し、起源の使者は使命を果たすべく渦中に身を投じます。暗躍する救済者と対峙したとき、起源の使者は選択を迫られます。

サバイバルアリーナ リニューアル!

生き残りを懸けて争うサバイバルゲーム形式の対人戦「サバイバルアリーナ」をリニューアルします。戦場が新たなマップに更新されるほか、幻神に変身できる「幻魂」も一新します。さらに、交換できる報酬には新登場のアイテムである「覚醒レベル10の聖魂」を追加します。

天空の塔 新階層実装!

信頼する仲間や強力な助っ人とパーティーを結成して挑む「天空の塔」に第56~60階層を追加します。

c|最大40人で挑戦する「天空の塔」

マイホームのコーディネートを記憶!?ハウジングシステム拡張!

お気に入りのコーディネートを記憶する機能の追加など、遊びやすくなる改修や新機能のアップデートを実施します。

c|フレンドを招いたり自分好みに家をカスタマイズしたりできる「ハウジングシステム」

武器のバランス調整で遊びやすく!

武器の個性と特徴をより活かした戦闘をお楽しみいただけるよう、武器のバランス調整を実施します。個性あふれる武器で自分だけの戦い方を見つけよう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域 -Another Fate-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報