「幻想神域2 -AURA KINGDOM-」冒険値を獲得することで報酬がもらえる「冒険パス」機能が追加!

X-Legendは、MMORPG「幻想神域2 -AURA KINGDOM-」において、本日9月23日に「冒険パス」機能を追加した。

「冒険パス」機能は、各種クエストをクリアすることで獲得できる冒険値によってレベルアップしていき、一定レベルに達すると報酬がもらえるというもの。強化アイテムと交換できる「冒険の証」などさまざまな報酬が獲得可能だ。

また、かくれんぼイベントが開催中。紅葉村の子供たちを見つけることでアバターと交換できるアイテムが手に入るので、忘れずにプレイしておこう。さらにショップには、三日月形の乗り物「モーメント」が追加されている。

冒険パス

今週のメンテナンス終了後より、「冒険パス」が開放されます。パス内の各種クエストをクリアすることで「冒険値」を入手でき、それに応じてレベルが上がり、一定レベルに達すると報酬が貰えます。また、報酬の1つでもある「冒険の証」は、ショップにて各種強化アイテムと交換いただけます。

また、「プレミアムパス」を開放することでアバター「しろくまアイス」、「輝く聖霊石」、「冒険の心・武器カード」などの報酬も追加で入手できます!

期間限定イベント:かくれんぼ

ベイアルをはじめとした子供たちが紅葉村にてかくれんぼ大会を開きました!彼女たち全員を見つけ出したら賞品を入手でき、アバターと交換できます!ぜひ、期間中にチャレンジしてみてください!

期間:2020年9月16日(水)16:30~2020年9月30日(水)14:30(予定)

期間限定乗り物

販売期間:2020年9月23日(水)メンテナンス後~2020年9月30日(水)14:30(予定)

幻想神域2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域2サービス終了

幻想神域2関連ニュース

幻想神域2サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報