「あやかしっくレコード」でV9.0アップデートで戦力を大幅に強化できる新機能「魂霊」が解放

インゲームは、ブラウザゲーム「あやかしっくレコード」において、本日9月23日にV9.0アップデートを実施し新機能「魂霊」を開放した。

V9.0アップデートで新機能「魂霊」が解放!

実装期間:2020年9月23日(水)メンテナンス後 (※詳しい開催期間は「あやかしっくレコード」公式サイトのイベントページをご覧ください)

大いなる力、完全開放!新機能「魂霊」実装!

今回、新たに開放された新機能「魂霊」は、「暗魔邪神虎」や「万妖の王」など数種類からなる「魂霊」を育成することで、属性を強化することができるシステムです!

***魂環
「魂晶」を集めて各「魂霊」に装備・吸収することで属性を強化することができます。10個すべて装備して吸収すると、再び装備できるようになり、さらなる属性強化が可能です。また、強力な「魂霊」には高ランクの「魂晶」を装備できます。

魂力

「魂力育成石」で魂霊の魂力を高めるとさまざまなスキル効果を開放できます。

溶錬

使用しない「魂晶」を集めて溶錬することで、「魂力」開放に必要な「魂力育成石」を獲得できます。

「妖獣界」で強力妖魔を倒して「魂晶」をゲット!

「魂霊」の育成に必要な「魂晶」は、「妖獣界」で各フロアに待ち構える強力な妖魔を倒すと獲得できます!上に上がれば上がるほど妖魔も強力になりますが、その分、高ランクの「魂晶」獲得のチャンス!万全の体勢で臨みましょう!

あやかしっくレコードサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

あやかしっくレコードサービス終了

あやかしっくレコード関連ニュース

あやかしっくレコードサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報