「ロストアーク」機械の国“アルデタイン”と魔法国家“ベルン”で出会う人々とそのキャスト情報が公開!

オンラインゲーム・無料ゲームのOnlineGamer
「ロストアーク」機械の国“アルデタイン”と魔法国家“ベルン”で出会う人々とそのキャスト情報が公開!

「ロストアーク」機械の国“アルデタイン”と魔法国家“ベルン”で出会う人々とそのキャスト情報が公開!

2020年09月03日 12:59

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲームオンは、2020年9月下旬にオープンサービスを予定している新作オンラインRPG「ロストアーク」について、機械の国“アルデタイン”と魔法国家“ベルン”で出会うキャラクターと、そのキャスト情報を公開した。

本リリースでは、独自の進化を遂げた機械の国“アルデタイン”と多様な種族が生活している魔法国家“ベルン”で出会う登場人物とそれぞれキャラクターを演じたキャストを紹介いたします。

独自の進化を遂げた機械の国“アルデタイン”で出会う人物

“アルデタイン”の財務長官<サーシャ>

妖艶でセクシーなアルデタインの財務長官。冷静な判断力を持ち、アルデタインのすべての予算を管理している。

CV:森なな子さん

<主な出演作品>
キラキラ☆プリキュアアラモード(剣城あきら / キュアショコラ)、Fate/Grand Order(蘭陵王)、ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生(リタ・レストレンジ)

ギャップのある魅力的な女性。 身近に居たら楽しそう!

Q:<サーシャ>を演じられて、どのような人物とおもわれましたか?

森さん:サーシャの見目麗しさはもちろんですが、仕事は怜悧にこなしつつ、怒ると歯止めがかからなかったり、オフの時はちょっと言動が可愛くなったり、ギャップのある魅力的な女性だと思います。身近にこんな人が居たら楽しそう。

“アルデタイン”の行政長官<バスティアン>

理知的にアルデタインを導く行政長官。外見は幼く見えるが、アルデタインの種族“ケナイン”のために信念と誇りを持ち、公平かつ公正な国とするため努力している。

CV:小林大紀さん

<主な出演作品>
フューチャーカード神バディファイト(星詠スバル)、アイドルマスター SideM(水嶋咲)、地縛少年花子くん(ミツバ)

ただ冷徹な人というわけではなく、本当にいろんな表情を見せてくれるキャラクター

Q:<バスティアン>を演じて感じた印象はいかがでしたか?

小林さん:プレイヤーと親密度が上がるとデレ部分が出てきたり、ただ冷徹な人というわけではなく、本当にいろんな表情を見せてくれるキャラクターだなと思いました。

天才美少女科学者<マリィ>

自他ともに認める天才科学者。自分の能力の高さや優れた容姿について自覚的で、常に傲慢不遜な振る舞いをする。

CV:田嶌紗蘭さん

<主な出演作品>
アイドルマスターシャイニカラーズ(福丸小糸)

多様な種族を受け入れ急速に発展した魔法国家“ベルン”で出会う人々

ベルンの女王<エアダリン>

明るく楽天的なベルンの女王。他の種族を受け入れることでベルンを発展させてきた革新的な考えを持つ。

CV:加隈亜衣さん

<主な出演作品>
ヒーリングっど♥プリキュア(ラビリン)、ガンダムビルドダイバーズRe:RISE (フレディ)、無職転生~異世界行ったら本気だす~(エリス・ボレアス・グレイラット)

普段の彼女はコミカルさをもった可愛らしい少女のような人。仕事に対しての真剣な姿と普段の人間らしさのギャップが魅了的!

Q:<エアダリン>はどんなキャラクターですか?

加隈さん:人前では皆を纏めるリーダーシップのある“できる女性”として振る舞っています。ですが、普段の彼女はコミカルさをもった可愛らしい少女のような人です。仕事に対しての真剣な姿と普段の人間らしさのギャップが魅了的なキャラクターだなと思いました。

元騎士団長<ラハルト>

百年前、“太陽の騎士団”を率いていた元騎士団長。女王に忠誠を誓い、ランスを自在に操る槍の名手。

CV:興津和幸さん

<主な出演作品>
「ジョジョの奇妙な冒険」 (ジョナサン=ジョースター)、「フルーツバスケット」 (草摩はとり)、「刀剣乱舞」 (蜂須賀虎徹)

<ラハルト>はどんな人物?――兜を脱いでくれません!!

Q:<ラハルト>はどんな人物か、演じて感じた印象を教えてください。

興津さん:100年前の騎士団長です!!何故か今の世に蘇りました!カッコ良い鎧兜に身を包んでいるのですが、兜を脱いでくれません!!とても素顔が気になります!!!

(C) Smilegate RPG, Inc. All rights reserved. (C) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!