「ロストアーク」小人の島“トートイク”と武術の盛んな国“アニツ”で出会う人々とそのキャスト情報が公開!

ゲームオンは、2020年9月下旬にオープンサービスを予定している新作オンラインRPG「ロストアーク」について、“トートイク”、“アニツ”で出会う人々とそのキャスト情報を公開した。

小人の島“トートイク”と武術の盛んな国“アニツ”で出会う人々とそのキャスト情報が公開!

本リリースでは、岩巨人が眠る小人の島“トートイク”と美しい大自然に囲まれた武術が盛んな風情ある国“アニツ”で出会う登場人物とそれぞれキャラクターを演じたキャストを紹介いたします。

小人の島“トートイク”で出会う人物

モココ族の活発な少年 <モカモカ>

トートイクに住む小人の“モココ族”の少年。 海賊に捕まっていたところをプレイヤーが助け出し、 ともにトートイクを冒険することになる。

CV:小松未可子さん

<主な出演作品>
「アルテ」 (アルテ) /スター☆トゥインクルプリキュア(香久矢まどか/キュアセレーネ)/モーレツ宇宙海賊(加藤茉莉香)

<モカモカ>はとても元気でやんちゃな男の子。

Q:<モカモカ>を演じてみて、 いかがでしたか?
小松さん:とても元気でやんちゃな男の子。 冒険者のことをいつも気にかけていて、 常に引っ張ってくれている頼もしい存在です。

美しい大自然に囲まれた武術が盛んな風情ある国“アニツ”で出会う人々

エスターシエンの後継者 <ウェイ> 

左腕に封印された妖怪“饕餮(とうてつ)”を操る秘伝を受け継いだエスターシエンの後継者。 アニツの“鏡の谷”で隠遁生活を送っている。

CV:土田大さん

<主な出演作品>
THE WALKING DEAD(リック)/24 -twenty four-(トニー・アルメイダ)/ダークナイト ライジング(ジョン・ブレイク)

<ウェイ>は孤独な印象。内なる自分と常に葛藤している感じがします。

Q:<ウェイ>を演じてみた印象は?
土田さん:<ウェイ>と言う名前の陽気な音の印象とは裏腹に孤独な印象を受けましたね。人里離れた場所でひっそりと暮らしていて、常に内なる自分と戦い葛藤している感じがします。皆とうまくやってけるのかなぁ…ちょっと心配です。

蒼天武闘祭の司会

熱いナレーションで蒼天武闘祭の試合を盛り上げてくれる司会者。

CV:高木渉さん

<主な出演作品>
名探偵コナン(小嶋元太、 高木刑事役)機動新世紀ガンダムX(ガロード・ラン役)ジョジョの奇妙な冒険  ダイヤモンドは砕けない(虹村億泰役)

声だけで、姿は一回も出てこない役なのですが、大会を盛り上げていく重要な役

Q:演じてみていかがでしたか?
高木さん:声だけで、姿は一回も出てこない役なのですが、大会を盛り上げていく重要な役だと思っています。故に、いつもテンションが高いなぁという印象ですね(笑)。

朱家のドラ息子 <胡東>

朱家の残念なドラ息子。 力に対する渇望が強く、 勝つために手段は問わない性格。

CV:坂田将吾さん

<主な出演作品>
継つぐも (安次峰あきと)スパイ百貨店 (ユリト)Warahibi! (小峰純役)

武闘祭の案内係 <セラ>

蒼天武闘祭の案内を行う元気な女の子。 武闘際に出るプレイヤーを応援しながら、 アニツでの事件解決に協力してくれる。

CV:石橋桃さん

<主な出演作品>
ガールズジョッキー(陽吉愛菜)ぼくたちは勉強ができない(池田)けものフレンズ(アフリカタテガミヤマアラシ)

「LOST ARK」公式Twitterにて声優キャスト 直筆サイン色紙プレゼント企画実施中!!

「LOST ARK」に参加している豪華声優陣のサイン色紙が当たる「Twitterプレゼントキャンペーン」を実施しております。毎週プレゼント対象の声優の方を変えて、 4週間(第1弾~第4弾)での実施予定となります。詳細は告知ページ及び「LOST ARK」公式Twitter( @Official_LAJP )をご確認ください。

ロストアークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロストアークサービス終了

ロストアーク関連ニュース

ロストアークサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報