「Warframe」オープンワールドで展開する感染体をテーマにしたアップデート「ダイモスの心臓」が配信!

Digital Extremesは、オンラインTPSアクションゲーム「Warframe」向けにアップデート「ダイモスの心臓」を配信した。

オープンワールドで展開する感染体をテーマにしたアップデート「ダイモスの心臓」が配信!

Warframeのプレイヤーの皆様に3番目のオープンワールド拡張、グロテスクで美しいダイモスの心臓をお届けできることを大変嬉しく思っています。このアップデートはPC/PS4/Xbox Oneで今日から無料でプレー可能となります。Nintendo Switch向けのダイモスの心臓に関しては承認を待っているところですが、今週中には利用可能となる予定です。

ダイモスの心臓には非常に中身の濃いWarframeコンテンツが主に3つ含まれています。内容は、ダン・トラクテンバーグが監督するシネマティックな新規プレイヤー導入映像、中堅およびエンドレベルのプレイヤーを対象とした、驚異的な奥深さを持つカスタマイズ可能なHelminthシステム、そしてすべてのプレイヤーが感染体だらけの月を舞台にチームを組み、戦い、レベルを上げ、探索を楽しむことができる、濃密かつストーリーを重視したオープンワールドとなっています。

魅力的なエントラティ一家の救難信号に応答したテンノは、デイモスの新たなストーリークエストへと足を踏み入れ、デイモスの地中に存在する問題を発見することになります。また、コミュニティがデザインした、独創的でジェンダーニュートラルな「Xaku」を、2020年2体目のWarframeとしてアンロックできます。プレイヤーはアップグレードやカスタマイズ可能なパワフルなメカ(「ネクロメカ」)を操縦して新種の感染体の大群を吹き飛ばしたり、ホバーボードの機動力と火力を兼ね備えた感染体の K-ドライブ(「ベロシポッド」)でマップを駆け巡ったりといったことが可能となり、全く新しいダイナミックな戦闘を体験できます。また、今日のアップデートにより、3つのオープンワールドすべてで即座にネクロメカの使用およびK-ドライブでの攻撃が可能になります。

「ダイモスの心臓」はWarframeのPC,PS4,Xbox Oneにて今、無料でダウンロードできます。今週後半にNintendo Switch上にも登場します。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Warframe関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報