「対魔忍RPG」レイドイベント「ヨミハラ大納涼祭」が開催!定キャラクター【祭り装束】ふうま 亜希を仲間にしよう

インフィニブレインは、近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、8月14日より、期間限定イベント「ヨミハラ大納涼祭」を開催する。

「ヨミハラ大納涼祭」

開催期間 :2020年8月14日(金)10:00~2020年8月31日(月)9:59

ストーリー:地下都市ヨミハラで、年に一度の夏祭りが開かれようとしていた。
この日ばかりは闇の住人達も抗争をやめてお祭り騒ぎである。
そんな祭りの3日前。ヨミハラで探偵業を営むクローンアサギと居候たちは「ヨミハラの町内会長から依頼がある」と呼び出されていた。

イベント限定キャラクター【祭り装束】ふうま 亜希を仲間にしよう!

クエストで挑戦券を集めてボスとバトル!仲間と協力してボスに立ち向かおう!
ボスを倒して証のメダルを集めよう!討伐報酬には限定ユニットが出現することも!?
証のメダルは交換所でレアアイテムや限定ユニットと交換可能!
※詳細についてはヘルプをご覧ください。

特別な難易度の追加の詳細

期間:2020年8月14日(金)10:00~

難易度「魔界級」登場!出撃時BP2、超上級を超える難易度と手強い相手です!他のプレイヤーと協力して強敵を倒し、対魔石やプレミアムガチャチケットを手に入れよう!

期間限定ピックアップガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「「【夏祭り】クローンアサギ」「【祭りの後】ナディア」「【浴衣メイド】ユーリヤ」の出現確率がアップしております。

【夏祭り】クローンアサギ

元特務機関“G”のCS=サイボーグソルジャー。
中華連合がアサギの細胞から開発したクローンアサギ、そのほとんどはオリジナルによって抹殺されてしまったが、彼女はその生き残りである。
彼女の両腕は“G”が開発した最新サイボーグアーム。「ネメシス」と呼ばれる。ネメシスは特殊な重力場を発生させる事ができ、クローンアサギはその重力場を操って戦闘する。


**【祭りの後】ナディア

魔界の支配階級出身の踊り子。
その気になれば魔界の一角を牛耳れるほどの強力な魔力を有しているが、彼女はその力を舞に乗せ、見た者に様々な効果を与える踊り子として活動している。
ナディアはある祭りに踊り手として招かれ、初めて夏祭りという人間界の風習について知った。
出番の合間に様々な出店を回ったが、中でも「金魚すくい」が一番のお気に入り。
娯楽のために生み出された小さな命に複雑な気持ちを抱かないわけではないが、だからこそ自分の手中に「すくって」大事にしたいと考えている。

【浴衣メイド】ユーリヤ

魔界で活動している暗殺家。
ターゲットに近づき、知らぬうちに抹殺、消失させることから、ミストという通り名で呼ばれている。
普段は派遣ハウスキーパーとして働きつつ、情報を集めたり暗殺任務をこなしたりしている。
夏、ふうまは夏祭りにユーリヤを連れ出す。その祭りにはノマドの魔族も来ていたのであった。

夏祭りセット

販売期間:2020年8月14日(金)10:00~2020年8月31日(月)09:59
販売価格:対魔石50個

夏祭りセットは2回限定で「夏祭り11連ガチャチケット×1」「稲毛屋のアイス×2」のお得なアイテムセットとなっています。
※詳細についてはショップのアイテムページをご確認ください。

注意事項
・キャンペーン、イベントの仕様、日程については予告なく変更する場合があります。
・本イベントは今後、再度開催する可能性があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報