「フラワーナイトガール」★5ヘリオプシスが獲得できる新イベント「戦乱バナナ」が開催!

EXNOAは、ブラウザゲーム「フラワーナイトガール」において、本日8月3日よりイベント「イベント「戦乱バナナ」」を開始した。

新イベント「戦乱バナナ」開催!

バナナオーシャン全域に突如急増する害虫の群れ――。

事態に対処すべく国を挙げて一致団結するその裏で、“次世代の王”の器を試される者たちがいた。富と誇り、 愛と勇気、 花騎士と害虫、 そしてバナナ……。果たして彼女たちは、見事この戦乱を平定できるのだろうか。

開催期間 2020年8月3日メンテナンス後~2020年8月17日メンテナンスまで

プレミアムガチャに、 新キャラクターが追加!

プレミアムガチャに新イベント「戦乱バナナ」に登場する「ヘリアンサス」「アガパンサス」が追加!

キャラクタークエストも追加!

新イベント「戦乱バナナ」の開催に合わせて「ヘリアンサス」「アガパンサス」のキャラクエストがボイス付きで追加!お迎えした団長は、 早速キャラクエストに挑戦してみましょう!

復刻イベント「甘い気持ちをあなたに」好評開催中!

復刻イベント「甘い気持ちをあなたに」は「アニソドンテア」とのエピソード。「幻のチョコ」を入手するため、先輩花騎士とともにバレンタインの祭りへやって来たアニソドンテア。しかし、例によって例のごとく、祭りに届いたのは予告状だった……!?

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フラワーナイトガール関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報