「マジカミ」新イベント「博士の異常な劣情」が開催!新ドレス「アンニュイビキニ」も登場

「マジカミ」新イベント「博士の異常な劣情」が開催!新ドレス「アンニュイビキニ」も登場

2020年07月31日 13:18

このエントリーをはてなブックマークに追加

Studio MGCMは、新世代型アーバンポップ魔法少女RPG「マジカミ」において、7月31日18時より、新イベントおよび新ドレスが登場するガチャを開催する。

イベントシナリオを読み進め、イベント報酬URドレスを育成していくイベント「博士の異常な劣情~又は私は如何にして脱出するのを止めて皆を催眠するようになったか~」が実施されるほか、新ドレス「アンニュイビキニ」シリーズが登場するガチャが開催される。

新イベント「博士の異常な劣情~又は私は如何にして脱出するのを止めて皆を催眠するようになったか~」概要

2020年7月31日(金)18:00~8月15日(土)

本イベントは、イベント冒頭で獲得可能なイベント限定ドレス“UR アンニュイビキニ はなび”を、イベントシナリオやバトルを進め報酬アイテムで育成していくイベントです。

※限定ドレスは今後再登場する可能性がございます。

新ドレス「アンニュイビキニ」ガチャ 概要

開催期間:2020年7月31日(金)18:00~8月15日(土)

期間中、限定ドレス 「アンニュイビキニ」シリーズの “陽彩(UR)”、“依子(SR)”が獲得できるガチャを開催いたします。

「アンニュイビキニ」ドレスをデッキに編成して、 同時開催イベント「博士の異常な劣情~又は私は如何にして脱出するのを止めて皆を催眠するようになったか~」のバトルで勝利をすると、専用アイテムの獲得数が増えイベントを有利に進めることができます。

「UR アンニュイビキニ 陽彩(水)」スキル紹介

スキル1:真夏の夜のため息
敵1体に自分の防御に比例して威力が上がる攻撃をし、15%の確率で1ターンの間、凍結を与える。その後、もっともHPの低い味方1体のHPを10%回復する。

スキル2:サマーアテンション
敵全体に2ターンの間、挑発を与え、自分に1ターンの間、カウンターの構えを与える。

スキル3:照りつける太陽
防御ダウンに免疫となり、クリティカル攻撃を受けるたびに、自分の行動ゲージを25%アップする。自ターン開始時、自分のHPを10%回復する。(パッシブ)

スキル4:海のキラメキ
ドレスを限界突破するほど、水属性の味方の抵抗がアップさせる。

「SR アンニュイビキニ 依子(火)」スキル紹介

スキル1:真夏の夜のため息
敵1体に自分の防御に比例して威力が上がる攻撃をし、15%の確率で1ターンの間、火傷を与える。その後、もっともHPの低い味方1体のHPを10%回復する。

スキル2:夏の秘め事
味方全体のHPを20%回復し、2ターンの間、被クリティカル率ダウンを与える。

((スキル3:怠惰な夏休み
敵1体に攻撃し、1ターンの間、スタンを与え、行動ゲージを0にする。

(C)Studio MGCM

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座