「ビビッドアーミー」の全キャラクターにボイスが実装!今回は空軍英雄を紹介

CTWは、ゲームサービスG123にて配信中の「ビビッドアーミー」において、登場中のキャラクター全員にボイスが実装されたことを発表。その中から空軍英雄の情報を公開した。

キャラクター・CV:紹介

キャロル(CV:櫻井海亜)

泣き虫だが、 指揮能力に優れており、 未来まで見渡すことができる未来視の持ち主。

イザベラ(CV:ルウ ティン)

コウモリ型のウイングスーツを身にまとい、 無数のコウモリによる超音波を駆使して敵の弱点を確実に見つけ出す。

ソリン(CV:春瀬なつみ)

目にもとまらぬ速さで補給を行い、 瀕死の味方を即座に助け出す給油ガール。

ハイム(CV:山村響)

最先端の科学力により作り出された試作アンドロイド。 ライフルから放たれるエネルギーはすべてを貫く光となる。

セリーナ(CV:神谷早矢佳)

ダイナマイトボディに魅入ったが最後、 背中の巨大ミサイルで木っ端微塵にするミサイルガール。

リコ(CV:山口立花子)

リュックサックからプロペラと武装を展開して、 空を自由に飛びつつ味方を援護する空軍のマスコット的存在。

メリル(CV:今井麻夏)

独自に開発した飛行装置「HOUKI-Mk2」を使い戦場を飛び回り、 装着したレーダーで敵の攻撃を撃ち落とす。

ラシュー(CV:角元明日香)

どこからともなく降ってくるパラシュート少女。 たまにパラシュートが開かず、 地面に激突している。

フライ(CV:野村麻衣子)

超高高度から敵を攻撃し、 音速で帰還するガール。 ミッションは高ければ高いほど燃える。

ミミ(CV:野水伊織)

U33星団からやってきたウサミミ宇宙服を着た特殊清掃員。 手に持っている火炎放射器で淡々とゴミ掃除を行う。 ゴミかどうかは彼女の気分次第。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ビビッドアーミー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報