「ビビッドアーミー」の全キャラクターにボイスが実装!陸軍英雄・海軍英雄を紹介

CTWは、ゲームサービスG123にて配信中の「ビビッドアーミー」において、 登場中のキャラクター全員にボイスを実装した。

キャラクター・CV:紹介

ティナ(CV::井上ほの花)

悪戯好きのハニカミ少女。 いつも指揮官にどんな悪戯をするか考えているが、 どの悪戯も可愛いものばかり。

アリア(CV::大野柚布子)

礼儀正しく几帳面な女の子。 的確な指揮で右に左に軍を導き勝利を目指す。

パッツィ(CV::飯田友子)

胸から取り出されるちいさな黄金の銃は、 どんな装甲も一撃で打ち抜くほどの威力を秘めている。

ラグノ(CV::八木侑紀)

スコープと眼をつなぎ合わせることで驚異的な視力を手に入れた。 彼女から逃げられる者などいない。

ランチ(CV::ブリドカットセーラ恵美)

極度の人見知りで、 誰とも目を合わせることはできない。 だが、 狙った獲物は絶対に逃がさない。

アイ(CV::田中真奈美)

絶対迷彩を纏う彼女を見つけることは不可能。 天性の存在感の薄さもあり、 彼女の存在を知る味方はほとんどいない。

ルミエール(CV::下地紫野)

神出鬼没の戦場ナース。 彼女に出会うと元気を注入され一週間は寝ずに戦うことができるようになる。

エイミー(CV::八巻アンナ)

身に着けた銃火器の弾が空になるまで打ち続けるトリガーハッピー。 いつも弾が空になる前に敵がいなくなる。

シエル(CV::のぐちゆり)

前線に出る予定はなかった眼鏡っ娘。 手違いで前線に送られてしまいやる気が出ていない。

ポーラ(CV::奥野香耶)

キューポラから顔を出し、 戦場を見渡す温厚なコマンダー。 しかしマスクをつけるとシャークタイムに入り、 戦場を業火に包む。

シクル(CV::湯浅かえで)

戦場をバイクで駆け抜け東奔西走する戦場ライダー。 戦うためでなく物資をデリバリーするために彼女は走る。

マコト(CV::田中音緒)

多くの海兵たちを統べてきた歴戦の英雄。 有象無象は高速の一太刀で切り裂き散らす。

パール(CV::大和田仁美)

水中から水鉄砲型の銛で援護するダイバー。 銛には特殊加工がなされ、 刺されると体力がみなぎる。

ルカ(CV::日岡なつみ)

エコーロケーションでイルカを導き、 背中に積んである強化弾で海中の味方をサポートする。

エリン(CV::杜野まこ)

戦艦の装備を身に纏う少女。 全砲門から放たれる砲弾の嵐は、 一瞬で基地を壊滅させる。

マイン(CV::田中あいみ)

機雷を24時間を抱き続けるクレイジーガール。 機雷が可哀そうなので、 戦闘で使うことはない。

レベッカ(CV::村中知)

無敵の帝国部隊を率いる将軍。 放たれる圧倒的なオーラでどんな敵でも屈服させる。

コーデリア(CV::永野愛理)

銃剣による接近戦が得意な漆黒の少女。 汚れが目立たない黒いセーラー服がお気に入り。

アンカ(CV::高橋花林)

巨大な錨を振り回し敵をなぎ倒す。 が、 本当は錨を振り回すことで敵の注目を集めたいらしい。

フーカ(CV::星希成奏)

サメに魚雷を括り付けては海に放流することを楽しんでいる。 命中するかどうかはサメの体調次第。

ベアトリス(CV::ながえゆあ)

スパイとして数多の戦場をくぐり抜け、 暗躍してきた彼女。 そんな彼女の本当の目的とは……。

[21x]

マディ(CV::中澤ミナ)

巷では有名なスーパーハカー。 いつもボソボソ喋っているが、 突然キレてキーボードにミサイルを撃ち込みクラッシュさせることもある。

マーテル(CV::花谷麻妃)

戦闘機を手懐け優しく受け入れる慈愛に満ち溢れた女の子。 彼女の手に包まれた戦闘機は秘められた力を手に入れる。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ビビッドアーミー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報