「ビビッドアーミー」最強の夏キャンペーンの全国TVCMが7月23日から放送!ゲーム内ではエガちゃんねるコラボも

CTWは、 ゲームサービスG123にて配信中の「ビビッドアーミー」について、開催中の「最強の夏キャンペーン」に関連したTVCMを全国放送する。

TVCM

7月1日から開始している「ビビッドアーミー最強の夏」キャンペーンもいよいよ大詰め!明日よりTVCMの放映を開始いたします。 リズミカルな音楽と一緒に、 出演者とキャラクターが一緒になって踊る明るく楽しいCMに仕上がっております。 陸軍・海軍・空軍それぞれの個性をお楽しみください。

「陸軍最強-アリアとビビ-」篇

出演者:ビビ役:星守紗凪さん

「海軍最強-フーカと最上もが-」篇

出演者:最上もがさん

「空軍最強-キャロルと江頭2:50-」篇

「空軍最強-キャロルと江頭2:50-」篇は、 7月24日午前2時50分に公開されるYouTube「エガちゃんねる」で最速公開となります。 ぜひエガちゃんねるにてご覧ください。

出演者:江頭2:50さん

撮影エピソード

陸軍のCMでは、 ドラマ仕立てのWebCM「ビビッド学園」のヒロイン“ビビ“を演じる星守紗凪さんに活躍いただきました。 地方CMにもビビ役で出演した過去もあり、 監督との息もばっちりでスムーズに撮影が完了しました。 ビビはかっこいい女子高生という役柄ですが、 実際の星守さんは人当たりが柔らかく、 演技の幅を感じました。

海軍のCMでは、 最上さんに3篇の中で一番難しいダンスに挑戦いただきました。 ダンスは何度も練習し、 納得いく仕上がりとなりました。 プールでの撮影だったこともあり機材トラブルがありましたが笑顔で対応いただき、 現場は終始明るい雰囲気でいい撮影ができました。

空軍のCMでは、 江頭さんに自由なダンスを披露していただきました。 真面目なキャラクターのキャロルとのちぐはぐな組み合わせが魅力的なCMになっているかと思います。 バトルに負けてしまうシーンでは見事な三転倒立を披露していただきました。 軍別でセリフのニュアンスが異なっているので、 その違いも楽しんでいただけると思います。

ゲームにてエガちゃんねるコラボ開催!

開催期間:7月24日~9月30日

期間中、江頭さんの「ネームプレート」・「アイコン」・「スタンプ」がビビッドアーミー内で獲得及び使用できます。江頭さんのスタンプやアイコンを使って、チャットを盛り上げましょう!

※使用期限は9月30日となり、その後は利用できません。

最強の気分!ビビッド・ビビッド・バレット踊ってみたキャンペーン

現在開催中のビビッドアーミーイメージソング「ビビッド・ビビッド・バレット」踊ってみたキャンペーンにて、踊り手の皆さんが着ているオリジナルTシャツのプレゼントキャンペーンを7月23日より開催いたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ビビッドアーミー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報