「対魔忍RPG」復刻イベント「毒も過ぎれば薬となる!?」が開催!メインクエスト26章の追加も

インフィニブレインは、近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、本日7月22日より復刻イベント「毒も過ぎれば薬となる!?」を開始した。

イベント概要

復刻イベント:「毒も過ぎれば薬となる!?」
開催期間 :2020年7月22日(水)16:00~8月7日(金)15:59

アサギに呼び出された主人公は対魔忍屈指の毒使い・柳 六穂とともに任務に出ることになった。優秀な対魔忍でありながら、非常に癖のある性格の六穂に主人公は振り回される。果たして無事に敵組織・マッスル団の本拠地に潜入することはできるのか……。

イベント限定キャラクター 柳 六穂を仲間にしよう!

クエストで挑戦券を集めてボスとバトル!仲間と協力してボスに立ち向かおう!ボスを倒して証のメダルを集めよう!討伐報酬には限定ユニットが出現することも!?証のメダルは交換所でレアアイテムや限定ユニットと交換可能!

※詳細についてはヘルプをご覧ください。

メインクエスト26章が開放!

開催期間 :2020年7月22日(水)16:00~

「コツコツと靴底を擦り減らして調べ回るのが捜査の本道」。穂稀なおたち五車風紀隊と主人公は、五車での連続殺人の犯人を洗い出すべく、地道な捜査を重ねていた。同じころ、ある人物からアサギのもとに、五車学園を見学したいと申し入れがあった。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報