「対魔忍RPG」イベント「怒れる猫と水着のお姉さま」が開催!水着姿のふうま時子が登場するピックアップガチャも

インフィニブレインは、近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、本日7月15日よりイベント「怒れる猫と水着のお姉さま」を開始した。

「怒れる猫と水着のお姉さま」

開催期間:2020年7月15日(水)16:00~2020年7月31日(金)9:59

独立遊撃隊として活躍しながらもお小遣いの少なさにあえぐ主人公は、居候のさくらとともに海の家でアルバイトをすることに。それを、年頃の二人を心配した姉・時子がこっそり見張る――もとい見守る。さらにこの浜辺には、一筋縄ではいかない奴らが集まっていて……!?

イベント限定キャラクター【浜辺の猫】クラクルを仲間にしよう!

クエストを進めてイベント専用ミニチケットを集めよう。集めたチケットでイベントガチャを回して豪華アイテムをGET!クエストドロップでは限定ユニットが出現することも!?

※詳細についてはヘルプをご覧ください。

期間限定ピックアップガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「「【サマーバカンス】ふうま 時子」「【波際のまどろみ】エレーナ」「【望まぬ休暇】レーベ・サフリー」」の出現確率がアップしております。

【サマーバカンス】ふうま 時子

ふうま小太郎の執事を務める対魔忍。主人公・小太郎の父・弾正が妾に産ませた子、つまり主人公の腹ちがいの姉。生まれるとすぐふうまの家に代々仕えている執事の家に養女に出され、以後ずっとふうまの陰日向となり支えている。

【波際のまどろみ】エレーナ

ノマドの構成員の魔族。魔界では同種族の者たちと群れで暮らしていたが、おっとりした彼女はあるとき群れからはぐれ、一人彷徨ううちに人間界へとやってきてしまった。

ノマドの仕事以外にも自身の魔術を生かして、安眠を提供する安眠屋を地下都市ヨミハラで開いており、さまざまな事情で安眠できなくなってしまった闇の町の住人たちの間で密かな人気となっている。

【望まぬ休暇】レーベ・サフリー

無類の戦闘狂。米連に無理やり自分を売り込み、兵装を手に入れて所属の兵士となった。夏の慰安イベントに参加させられ、半ば無理矢理ビーチへつれて来られたレーベ。

ビーチということで、女性隊員達に水着を着せられたが、大事なフォトンサイスだけは何とか隠し持った。とはいえビーチでの遊びにもBBQにも興味はなく、盛り上がる兵士達の輪から離れ人気のない場所を探すのだった。

第二弾サマーセット

開催期間:2020年7月15日(水)16:00~2020年7月31日(金)9:59
価格:対魔石50個

第二弾は2回限定で「第2弾サマー11連ガチャチケット×1」「稲毛屋のアイス×2」のお得なアイテムセットとなっています。

※詳細についてはショップのアイテムページをご確認ください。

[公式]対魔忍RPGチャンネル開設!

配信開始日:2020年7月11日(土)21:00~
内容:ゲストに雨宮留菜さんをお迎えして「対魔忍RPG」の魅力、アップデートなどさまざまな最新情報をお届けします!今回の放送では、ゲームの最新情報に加えて、プレゼント企画など盛りだくさんの内容となっていますので、ぜひご覧ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報