「幻想神域 -Another Fate-」新幻神「悪戯好きの白兎・イナバ」が登場イベント「腹ペコドラゴンを救え!」も開催

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、MMORPG「幻想神域 -Another Fate-」において、本日6月24日に「悪戯好きの白兎・イナバ」を追加した。

幻神「悪戯好きの白兎・イナバ」が新登場!

「悪戯好きの白兎・イナバ」は、いつも元気いっぱいな悪戯好きの女の子です。スキル強化を行うことが可能な幻神で、敵の防御力を減少させるスキル、敵が受ける風属性ダメージを増加させるスキル、仲間の会心ダメージの上限を増加させ風属性スキルダメージを増加させることができるスキルを駆使して戦う強力な幻神です。イナバが放つ人参型のミサイルは、プレイヤーである起源の使者の大きな力となってくれることでしょう。ぜひイナバを仲間に迎えて冒険をお楽しみください!

出現率3倍のおまけBOXがついた10連BOXがラインナップ!

イナバを仲間にするのに必要な「イナバ・起源の鍵」または「イナバ・鍵の欠片」の出現確率が、通常の「イナバBOX」の3倍になった「イナバSPBOX」がおまけに付いた「イナバ10連BOX」を期間限定で販売します。なお、「イナバSPBOX」からはハウジングに飾れる「イナバの肖像画(小)」が1個もれなく手に入ります。

さらにお得! SPBOXが3個付いた豪華20連DX BOXもラインナップ!

「イナバ20連DX BOX」は、イナバSPBOXが3個おまけに付いており、さらに、幻神とのコミュニケーションミッション「幻神のお願い」を一部達成できる「イナバのキャンペーンセット」、お役立ちアイテムを1個選択して獲得できる「幻神特典・選択BOXII」、幻神のレベルを上げるアイテムなどを獲得できる「幻神アイテム・選択BOX」の3つの中から1つを獲得できます。

特典アイテムがもらえる「イナバ登場記念キャンペーン」開催!

対象期間中に指定の条件を達成すると、イナバに関連するアイテムが獲得できます。

  • イナバを★1にする
    イナバの肖像画(中) 2個 
  • イナバを★2にする
    イナバの肖像画(中) 2個
    イナバの分身(金品質) 1個
    スキルアップストーン★ 100個
    ゴッドジュエル交換券★ 1個
  • イナバを★3にする
    アーティファクト【白兎の晶石】 1個
    スキルアップストーン★ 150個
  • イナバを★4にする
    イナバの肖像画(大) 1個
    イナバのラビットパラソル 1個
    幻神への贈り物★ 300個
    装備改修オイル★ 3個

販売・期間:
2020年6月24日(水)定期メンテナンス後から2020年7月8日(水)定期メンテナンスまで

幻神奇譚に「冥血のハーデス編」を追加!

プレイヤー自身が幻神に変身し、特殊な能力やスキルでクエスト攻略を楽しむことができるダンジョン「幻神奇譚」に「冥血のハーデス編」を追加実装しました。指定の曜日にマップ「聖都ナディア」にいるNPC「エルシリア」に話しかけると挑戦することができ、ダンジョンクリア後に手に入るアイテム「ハーデスのエピソード録」とエルリシアが販売している「冥界の霊魂片」を合成することで作成できる「ハーデスの王の証」からハーデスを召喚するのに必要な「起源の鍵」などがランダムで獲得できます。

アーティファクトが装備アイテムに!

使用しても消費しないバフアイテム「アーティファクト」が装備アイテムになりました。装備したいアーティファクトを右クリックすることで、キャラクター装備のアーティファクト欄に装備されます。

天空の塔マスタークラスに報酬を追加!

天空の塔「マスタークラス」にて、各層クリア時に獲得できる報酬を追加しました。各層のクリア報酬獲得時に一定確率で「猫神の晶石片BOX」がドロップします。

幻神スキルアップシステム拡張

幻神「ファウスト」「ギルガメシュ」「ハイラ」「バハムート」「バルドル」のスキルレベルを上昇させることが可能になりました。

全員参加型の新コンテンツ第10弾「キャッスルトレジャー」

誰でも参加できる全員参加型のコンテンツ「世界イベント」を更新しました。マップ「聖都ナディア」にて1日1回毎日21時25分になるとイベントマップに行けるワープゲートが出現します。イベント報酬として、橙品質や緑品質のペットを獲得できるBOXや、起源の鍵の欠片BOXなどが入った「キャッスルトレジャーBOX」が獲得できます。

期間限定イベント「腹ペコドラゴンを救え!」

マップ「風の草原」にて、NPC「グリモ」が何やら困っている様子でいます。彼を手助けして、イベント限定のバフを獲得しましょう!

開催期間:
2020年6月24日(水)定期メンテナンス後から2020年7月8日(水)定期メンテナンスまで

海の国のお姫様がモチーフのアバター「深海の姫礼装」が新登場!

レアアイテム獲得に挑戦できる虹色ルーレットに、海の国のお姫様がモチーフの女性用アバター「深海の姫礼装」と、武器アバター「桜蝶の琴」が新登場しました。またGモールでは、幻神の守護を変更できるアイテム「守護変更の書」とルーレットマネー券がセットになった「虹色ルーレットマネーBOX V」と、6月が誕生日の幻神「テュール」「テュール(Xmas)」のBirthdayBOXを販売しています。ぜひこちらもお見逃しなくご利用ください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域 -Another Fate-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報