「対魔忍RPG」にて復刻イベント「あぶないサマービーチ」が開催!メインクエスト25章の追加も

インフィニブレインは、近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、本日6月22日より復刻イベント「あぶないサマービーチ」を開始した。

復刻イベント:「あぶないサマービーチ」

開催期間 :2020年6月22日(月)16:00~2020年7月6日(月)15:59

主人公は、とある失踪事件の調査のために南の島を訪れていた。そこは島ひとつをまるごと使った、会員制の高級リゾート。この常夏の楽園で、主人公は米連に協力しているという傭兵アイナ・ウィンチェスターと出会う。

イベント限定キャラクター【真夏の眼帯】アイナ・ウィンチェスターを仲間にしよう!

クエストを進めてイベント専用ミニチケットを集めよう。集めたチケットでイベントガチャを回して豪華アイテムをGET!クエストドロップでは限定ユニットが出現することも!?

※詳細についてはヘルプをご覧ください。

メインクエスト25章が開放!

開催期間 :2020年6月22日(月)16:00~

絶えず変化する闇の一大都市・東京キングダム。奪い奪われる覚悟のある者だけが、その闇を泳ぎ切ることができる。そんな東京キングダムで存在感を増す二車骸佐たち一派だったが、それは同時に多くの者に命を狙われるということでもあった。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報