「ハースストーン」にソロ・アドベンチャー「フェルの炎の試練」が登場!

Blizzard Entertainmentは、PC/iOS/Android向けにサービス中の「ハースストーン」について、ソロ・アドベンチャー「フェルの炎の試練」を公開した。

ソロ・アドベンチャー「フェルの炎の試練」が登場!

新作ソロ・アドベンチャー

自分探しの旅に出た「アランナ・スターシーカー」が、デーモンハンター達とともに武器を取り、あの「イリダン・ストームレイジ」と手を組んで、最終的には「錆鉄の軍団」の首領「メカ・ジャラクサス」と対決する物語を体験しましょう!このソロ・アドベンチャーでアランナと仲間たちを勝利に導くと、カード裏面デザイン「錆鉄の軍団」が手に入ります。ソロ・アドベンチャー「フェルの炎の試練」は現在全5章がプレイ可能になっています。

週予告

ソロ・アドベンチャーはクリア済み?来週の注目の出し物は「フェルの炎の試練チャレンジ」です。プレイヤーは自らデッキを構築し、アウトランド最強のボス達を相手に過酷な対決に挑みます。この「フェルの炎の試練チャレンジ」であなたの武勇(およびデッキの強さ)を証明すると、ゴールデンレジェンドの「ケルサス・サンストライダー」が手に入ります!

アランナ・スターシーカー・バンドル

7月8日(日本時間)までの期間限定で販売中のホットなバンドルには、デーモンハンターヒーロー「アランナ・スターシーカー」「灰に舞う降魔の狩人」パック20個、そしてカード裏面デザイン「アランナ」が含まれています。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハースストーン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報