新作オンラインRPG「ロストアーク」のクローズドベータテストが実施決定!参加者募集は6月25日より開始

ゲームオンは、国内サービスを予定している新作オンラインRPG「ロストアーク」について、「クローズドベータテスト(CBT)」の実施を発表した。

「ロストアーク」は、2018年11月7日に韓国国内で実施されたオープンベータテストでは同時接続者数35万人を記録。さらに昨年の韓国ゲーム大賞において大統領賞を含めた、6冠(人気ゲーム、技術創作賞の企画・シナリオ、サウンド、グラフィックス、キャラクターの各部門)を達成し、圧倒的な人気を誇る最新の完全オリジナルオンラインRPG。

本作は、特徴的なカメラワークで展開するドラマチックなストーリーが楽しめるほか、豪快なアクションで複数の敵をなぎ倒す迫力あるバトルを楽しむことができる。また、美麗なグラフィックやフィールドに散りばめられた数々のギミックによる冒険がプレイヤーを待ち受ける。

「クローズドベータテスト」とは

期間と参加者を限定し、日本語版「ロストアーク」をいち早くご体験いただきました皆様のプレイ動向やご意見などを元により良いゲームとするためのテストです。このテストでは「ロストアーク」に関心をお寄せいただいております皆様にもご参加いただける機会となっております。参加者募集は2020年6月25日に開始いたします。より詳細な情報につきましては、近日お知らせさせていただきますので、今しばらくおまちください。

プレイアブルキャラクター4クラスを公開

選んだクラスによって違う、始まりの地と旅立ちのきっかけ。

“アークラシア”の全種族と悪魔たちの壮絶な戦いが繰り広げられた“鉄鎖戦争”終結から500年。そんな“アークラシア”に再び悪魔の手が忍び寄る。冒険者(プレイヤー)は、それぞれの地で、これまでと違う<何か>を感じ、“アーク”の実在を知ることになる……。

「WARRIOR(ウォリアー)」

奴隷として日々戦いを強いられている剣闘士

「FIGHTER(ファイター)」

万民に敬われる“グランドマスター”を目指している武術家

「HUNTER(ハンター)」

銃を手に研究所に潜入する賞金稼ぎ

「MAGICIAN(マジシャン)」

成人の儀式を迎える魔法使い

それぞれの旅の始まりは、ぜひゲーム本編をお待ちください。なお、冒険の始まりまでのプロローグムービーは現在、公式YouTubeチャンネルで公開しておりますので合わせてご視聴ください。

初期クラスから派生する「上級クラス」の雄姿も同時公開!

 “ウォリアー”“ファイター”“ハンター”“マジシャン”のそれぞれから派生する上級クラスについても公式ティザーサイトで紹介しております。それぞれのゲーム内でのバトルシーンを収めたショートムービーも公開しておりますので、合わせてご確認ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロストアーク関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報