「ハースストーン」17.4パッチノートが公開!イベント「フェルの炎祭り」もスタート

Blizzard Entertainmentは、戦略カードゲーム「ハースストーン」について、17.4パッチノートを公開した。

HearthStone 17.4パッチノート

「フェルの炎祭り」がもうすぐ始まるぞ!この祭りは6月10日(日本時間)、パッチ17.4のリリースとともに始まり、塩水まみれの新ミニオンの一団がバトルグラウンドに乱入するぞ――そう、海賊だ!6月18日(日本時間)にはソロ・アドベンチャー「フェルの炎の試練」が封切られ、続いて6月25日(日本時間)には「フェルの炎の試練チャレンジ」が公開されるんだ。その上さらに、特別な酒場の喧嘩とレジェンドクエストの数々も準備されてるぞ。

期間限定イベント「フェルの炎祭り」

期間限定イベント「フェルの炎祭り」の概要動画

6月10日

期間限定イベント「フェルの炎祭り」が開始となります。バトルグラウンドに新たなミニオン「海賊」が登場します!本アップデートに含まれるヒーローとミニオンの詳細は17.4パッチノートをご覧くださいませ。

6月18日

全5章のキャンペーンが無料でプレイ可能なソロアドベンチャー「フェルの炎の試練」が開始します!自分探しの旅に出た「アランナ・スターシーカー」が、デーモンハンターとともに武器を取り、イリダンと肩を並べ、錆鉄の軍団のイカれた設計者「メカ・ジャラクサス」と戦う物語をお楽しみいただけます!さらに同日「アランナ」は新ヒーローとしてバトルグラウンドにも登場します。また、こちらのストーリーを攻略すると、カード裏面デザイン「錆鉄の軍団」を入手することができます!

6月25日

チャレンジモード「フェルの炎の試練チャレンジ」が開始となります。すべてのチャレンジを攻略すると、ゴールデンの「ケルサス・サンストライダー」を入手することができます。また、酒場の喧嘩「ザ・バーンタウン」も同日凱旋いたします!

7月2日

期間限定イベントの最後を飾るのが酒場の喧嘩「乱闘ドーム」です!そのほかに連続レジェンドクエストもご用意しております。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハースストーン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報