「黒い砂漠」2020年下半期のアップデート情報が公開!今夏には新キャラクター「ハサシン」を実装予定

Pearl Abyssは、MMORPG「黒い砂漠」において、5月30日にグローバルオンライン宴会「ハイデル宴会AT HOME」をオンライン中継で開催し、2020年下半期のアップデート情報を公開した。

「黒い砂漠」2020年下半期のアップデート情報が公開!

主に新規キャラクター「ハサシン」、雪に覆われた高山地帯である「新規エリア」、危険なモンスターが登場するがその分豪華な報酬を獲得できる「特化サーバー」、PVPとPVEが結合した新しい形のコンテンツ「いばらの砦」などを予定しており、特に新規キャラクター「ハサシン」に関しては2020年夏の実装を予定しています。また、そのほかのアップデートにおいても、早ければ今年の下半期内に、遅くとも2021年の早い段階もしくは中長期での実装を目標に現在開発を続けています。

なお、グローバルユーザーが一緒に楽しめる”グローバルアルシャの闘技場”や、馬レースのリニューアル、拠点戦のリニューアル、海賊と指名手配システム、そしてキャラクターごとに設定した星座を使ってドロップ率などの運勢が日々変わる新規コンテンツなども順次追加してく予定です。当社は冒険者様のご期待に応えるべく、より一層まい進していくことをお約束いたします。ぜひ今後も「黒い砂漠」にご期待ください。

2020年下半期の主なアップデート内容

新規クラス”ハサシン”

メイン武器である砂曲刀を使って肉弾戦を繰り広げる一方、砂嵐を使って脅威から逃れたり、逆に利用して相手を制圧することもできる豪快な暗殺者のキャラクター。

新規エリア

地域名は”未定”。メディアの下の雪の多い高山地帯。

特化サーバー

ハデュームの力が強くなったサーバー、危険な狩場と強力な報酬を支給。

いばらの砦

次にオーディリタの新しいコンテンツ。PVPとPVEが結合した新しい形のコンテンツ。

※詳細は後日当日の映像を編集した総集編を公開予定です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報