7つの自由が約束された新作ファンタジーRPG「巨神と誓女」の事前登録&キャンペーンが開始!

EXNOAは、DMM GAMES/DMM GAMESストアにて配信を予定している「巨神と誓女の事前登録を、本日5月13日より開始した。

「巨神と誓女」とは?

ここは「フレストニア」と呼ばれている
昼も夜も無い 永遠の黄昏が続く モノクロームの世界だ
あらゆる生命が死に絶えた時間の止まった世界
君が何者なのかなぜこの世界に辿り着いたのかは知らないし興味もない
だがこの世界に来たからには君にはすべきことがある
巨神と戦うのだ――

「巨神と誓女」は、シナリオに沿って進めていく作品ではありません。ゲーム中に散りばめられたヒントをもとに、あなた自身が推測し、創造していくゲームです。少女たちの会話から、悩める少女の記憶から、空へと響く巨神の謳から、またあるときは振り上げられた巨神の拳から……手がかりの音は聴こえてくるでしょう。

「巨神と誓女」の遊び方 ~7つの自由~

事前登録では「キャラ選択式事前登録ガチャ」実施!

事前登録ガチャでは、キャラを最大6人までキープできる「キャラ選択式ガチャ」を実装!キープしたキャラはリリース後にゆっくり選ぶことができるので、事前登録中に慌てて決める必要もなく、リリース後にキャラ性能を調べてから選ぶこともできる!リリースまでに、すべての枠を最高レアリティのキャラで埋めておこう。

また、事前登録期間中は毎日5回ガチャを引くことが可能。さらにTwitterでツイートすることで毎日最大10回ガチャを引くことが可能に!

ほかにも、事前登録者の人数に応じてプレゼントが増えていく「事前登録者数キャンペーン」、事前登録ガチャの総回転数に応じてプレゼントが増えていく「総回転数キャンペーン」など豪華キャンペーンが盛りだくさん!さらに、巨神と誓女公式Twitterをフォローし、対象のツイートをリツイートすることで、抽選で50名様に10,000円分のAmazonギフト券をプレゼント!

製品概要

タイトル:「巨神と誓女」
ジャンル:ファンタジーRPG
プラットフォーム:DMM GAMES/DMM GAMESストア

巨神と誓女サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

巨神と誓女サービス終了

巨神と誓女関連ニュース

巨神と誓女サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報