「あやかしっくレコード」V4.0アップデートが実施!新機能「妖怪禁域」が追加

インゲームは、ブラウザゲーム「あやかしっくレコード」において、本日5月13日にV4.0アップデートを実施した。

妖が集まる禁忌の領域!「妖怪禁域」開放

「あやかしっくレコード」V4.0アップデートと伴い、新機能「妖怪禁域」が開放されます!毎日特定の時間帯に「妖怪禁域」の入口が開放されます。禁域に1人でも3人チームを組んでも禁域の妖怪に挑戦できます。奥に進めば進むほど妖怪が強力となります。規定の時間により多くの妖怪を倒せば、豪華の報酬がもらえます!レア羽根と神器の破片、強化素材などを大量に手に入れます。さらに曜日ごとにドロップする豪華報酬もあります!ぜひ毎日チェックしてください!

今こそ、鍛えてきた力を発揮する最高のチャンスです!禁域の最奥に住む妖怪の主を倒し、深淵に平和をもたらしましょう!

新規限定特典!ログインするだけで貴族になれる

新規アカウント作成後7日間、ゲームにログインするだけで、なんと貴族経験値アイテムを手に入れます!通常は課金しか貴族になれないが、この貴族経験値アイテムを使用すると無料で貴族になれます!ほかにもゲーム内で幅広く使える金塊、伝説の法具や神器など豪華特典盛りたくさん!全部無料でもらえます!

あやかしっくレコードサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

あやかしっくレコードサービス終了

あやかしっくレコード関連ニュース

あやかしっくレコードサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報