「アーキエイジ」海を爽快に走る「フルムーンクルーザー」など人気の船舶が再登場!

ゲームオンは、MMORPG「アーキエイジ」において、本日5月7日よりクルーザーや漁船の再販売を開始した。

海を爽快に走る「フルムーンクルーザー」など人気の船舶が再登場!

5月7日(木)より、海を爽快に走行できる「フルムーンクルーザー」が再登場いたしました。購入後すぐに使用できる高級船です。水切りジャンプによるブースト機能を搭載し、広い海でも高速で目的地まで移動が可能です。さらに荷物収納を4つ内蔵しており、スムーズな海洋貿易も可能です。ほかにも釣りに特化した「包装されたサイレントアングラ―」や、釣り竿などの釣り用の便利アイテムが詰まった「カブの強力な釣りパッケージ」の販売もございます。さまざまなマリンレジャーを「アーキエイジ」の世界で、是非お楽しみください。

「フルムーンクルーザー」 「包装されたサイレントアングラー」

アイテム販売期間:2020年5月7日(木)メンテナンス終了後 ~5月27日(水)メンテナンス開始前まで

【開催中】レベルアップして冒険に役立つアイテムを手に入れよう!

現在開催中の「レベルアップ応援キャンペーン」では、新規でキャラクター作成をした方に、生活や冒険に役立つアイテムがたくさん入った「ビギナー成長支援ボックス(レベル5)」を配布しております。「ビギナー成長支援ボックス」からは建築資材の要らない家などが手に入り、レベルが上がるごとに入手できるアイテムが豪華になっていきます。この機会にレベルアップを目指し、全アイテムを入手してみてください。

開催期間:2020年4月22日(水)メンテナンス終了後 ~6月3日(水)メンテナンス開始前まで

【開催中】土曜の夜にログイン!永久アイテム5種を手に入れよう!

現在開催中の「5種の永久アイテムもれなくもらえる!キャンペーン」では、5月9日(土)の19時から22時59分の間に「アーキエイジ」へログインした方全員が、プレイヤーに人気の永久アイテム5種を手に入れることができます。これから「アーキエイジ」を新しくはじめる方や、久しぶりに遊ぼうと思っている方にもぴったりなキャンペーンですので、土曜日の夜は是非「アーキエイジ」へログインしてみてください。

※4月25日(土)、5月2日(土)に永久アイテム5種を既に受け取られたお客様は、5月9日(土)に「アーキエイジ」へログインしても追加でアイテムを受け取ることはできません。ご了承くださいませ。

キャンペーン開催 期間:2020年5月9日(土)19:00~22:59

永久アイテム5種のラインナップ

  • 「完工図面:甘い誘惑のお菓子の家」:材料不要でお菓子の家が建てられます
  • 「ミラージュベアー」:星柄が可愛い、ユニークなスキルを持った騎乗ペットです
  • 「インペリアルバタフライ(帰属)」:大空を自由に滑空することができる、美しいグライダーです
  • 「焔竜のローブアバター(帰属)」:焔を纏う竜を模したアバターで、装備とは別に着用が可能です
  • 「ニュータウントラクターの書」:荷物が6個積めるトラクターです

【近日開催】海上バトルで最後まで生き残れ!

近日、期間限定イベント「カハマの罠」を開催予定です。生き残りをかけた海上での戦いが手に汗を握るイベントとなっております。イベントの詳細に関しましては、近日「アーキエイジ」公式サイトにてご案内いたします。

実施期間:近日開催

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報