「まほろば妖女奇譚」事前登録者数が10万人を突破!Amazonギフトコードが抽選で当たるRTキャンペーンも開催

EXNOAは、 個性豊かな妖怪をモチーフにしたRPG「まほろば妖女奇譚」の事前登録者数が10万人に到達したことをを発表した。

もう放置は始まってる!?早くも事前登録者数10万人を突破!

4月27日より受付を開始した「まほろば妖女奇譚」の事前登録者数が早くも最終目標である10万人を突破いたしました。現在受け取ることができる報酬は以下の通りです。

確定分事前登録報酬

・小判×50000枚
・神桜石×1800個
・SSR「熊童子」

10万人突破記念RTキャンペーン開催!Amazonギフトコードが抽選で100名様の手に!

事前登録の好評につき、 RTプレゼントキャンペーンを開催いたします。RTキャンペーンに参加してAmazonギフトコードをGETしましょう!

キャンペーン期間

2020年5月1日~2020年5月11日

参加方法

1) @youjokitanをフォロー
2) 該当のRTキャンペーンツイートをRT

プレゼント

Amazonギフトコード1000円分 …抽選で100名様

当選発表

キャンペーン期間終了後、 当選者の方に「まほろば妖女奇譚」公式アカウントから、 ダイレクトメッセージにてご連絡させて致します。
※Twitterアカウントが非公開になっている場合、 リツイートを確認出来ないため、 応募対象外となります。
※Twitterアカウントがダイレクトメッセージを受信できない状態の場合、 ご連絡から3日以内にご返信いただけない場合は当選を無効とさせていただき、 再度抽選を行います。
※「まほろば妖女奇譚」公式Twitterアカウントのフォローを解除もしくはリツイートが取り消されている場合、 当選は無効とさせていただきます。
※掲載内容は予告なく変更となる場合がございます。
※プレゼントの送付先は、 日本国内に限らせていただきます。
※当選の権利は当選者ご本人のものとし、 他人への譲渡はできません。
※個人情報は厳重に管理を行い、 お客様の承諾なしに第三者に公開いたしません。
※抽選に関するお問い合わせには対応できません。

まほろば妖女奇譚サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

まほろば妖女奇譚サービス終了

まほろば妖女奇譚関連ニュース

まほろば妖女奇譚サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報