「龍が如く0 誓いの場所」×「龍オン」イベント開催決定!生放送番組「在宅!龍オン&ON AIR」で発表

セガは、「龍が如く ONLINE」について、4月24日に配信された生放送番組「在宅!龍オン&ON AIR」にて、「龍が如く0 誓いの場所」イベントなどの情報を公開した。

「龍が如く0 誓いの場所」×「龍オン」イベントを5月下旬より開催決定!

「龍が如く」シリーズは、2020年12月に15周年を迎えます。これを記念して、「龍オン」にて「龍が如く」シリーズを時系列順に振り返るイベントを開催。その第一弾として、5月下旬より「龍が如く0 誓いの場所」(以下、「龍が如く0」)イベントの開催が決定しました。

生放送番組内ではその先駆けとして、「龍が如く0」イベントで実装される新SSR「桐生 一馬」のカードイラストと、キャラクターストーリーのあらすじを公開しました。

【NEW】SSR[目覚めを待つ龍]桐生 一馬 CV.黒田 崇矢

桐生 一馬 キャラクターストーリーあらすじ

錦山に付き添われ、初めてポケットベルを手にした桐生。すると突然「14106」つまり「愛してる」とのメッセージが。謎の送り主からのメッセージは更にエスカレートしていき……

新PvPコンテンツ「カチコミ」オープンβ版の配信が6月下旬に決定!

「龍オン」に実装予定の新要素「カチコミ」について、オープンβ版の配信を6月下旬に行うことを発表しました。生放送番組内では実際のゲームを使用したデモプレイの様子を公開しているので、お見逃しなく。

生放送番組「在宅!龍オン&ON AIR」
カチコミデモプレイの視聴はこちら!
https://youtu.be/_xATivHZzL8?t=1430

毎日「龍玉」獲得チャンス! 特別デイリー課題を追加!

開催期間:2020年4月23日(木)0:00~終了期間未定

4月23日(木)より「龍オン」のデイリー課題に、毎日クエストを10回クリアすることで「龍玉」×1が貰える特別課題を追加実装中です。

「龍玉」は10個集めると、SSRキャラクターを1回限界突破させることができる貴重なアイテムなので毎日忘れずにクリアしましょう。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

龍が如く ONLINE関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報