「タワー オブ アイオン」アップデート「暴風の地、龍界」が実装!フィールド「龍界」や装備「極強装備/秘伝武器」が追加

エヌ・シー・ジャパンは、MMORPG「タワー オブ アイオン」は、本日4月22日にアップデート「暴風の地、龍界」を実装した。

最新アップデート「暴風の地、龍界」実装

実装日程
2020年4月22日(水)定期メンテンナンス時

龍界

ダイナミックなフィールドに生まれ変わった「インギスオン」「ゲルクマルス」「シレンテラ回廊」 ―
キャラクターの成長とさまざまなフィールド活動、敵対種族との終わりなき戦いで再び息を吹き返した「龍界」へ進撃しましょう!

サーバー統合フィールド

曜日や難易度によって違う統合フィールドとして「ラクルム」「ドマハ」まで拡張が行われました。各フィールドに用意されたさまざまなコンテンツ
をお楽しみください!

名声

各フィールドの主な獲得コンテンツを遂行して「名声レベル」を上げ、各種特典を手に入れるチャンス!

極強装備/秘伝武器

効率よく強化できる極強装備と特殊なスキルが付与される秘伝武器が登場しました。主要拠点で獲得できる「極強装備」と「秘伝武器」を使ってさらなる高みを目指しましょう!

新スキル「オーディアン」

クラスの主要スキルの能力値強化と組み立てによって獲得できる新スキル「オーディアン」が登場しました。組み立てると新しいスキルが獲得でき、クラス スキルの能力値を最大にできるオーディアン強化に挑戦してください!

ウィング専用カスタマイズ「ルーン」

パッシブスキル成長と能力値付与で変身強化ができる「ルーン」が登場しました。3 種類(支援型、攻撃型、増幅型)のルーン効果でキャラクターの能力値強化と変身強化ができるルーンを手にいれましょう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タワー オブ アイオン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報