「対魔忍RPG」ストーリーイベント「魔界騎士と次元の悪魔」が開催!合計60個の対魔石獲得チャンスも

インフィニブレインは、近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、本日4月15日よりイベント「魔界騎士と次元の悪魔」を開始した。

「魔界騎士と次元の悪魔」

開催期間:2020年4月15日(水)16:00~2020年4月30日(木)9:59

イベント限定キャラクター【春の新作】井河さくらを仲間にしよう!クエストを進めてイベント専用ミニチケットを集めよう。集めたチケットでイベントガチャを回して豪華アイテムをGET!クエストドロップでは限定ユニットが出現することも!?

※詳細についてはヘルプをご覧ください。

ストーリー

ヨミハラの最北に聳える通称「闇の宮殿」。ここは国際犯罪組織・ノマドの拠点となっていた。ある日、「闇の宮殿」を謎の地震が襲う。ここの地下深くにある魔界の門と何か関係があるのか。ノマドの幹部・イングリッドは、部下のリーナと魔術師のエレーナを伴って調査に向かうのだった。

期間限定ピックアップガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「「死々村孤路」「陳春桃」「【人恋し夢魔】ミスティ」」の出現確率がアップしております。

死々村孤路

五車風紀隊に所属しており、隊長の穂稀なおとは幼馴染。一見根暗そうな隠れ美人で、実は話し好きだが、声が小さ過ぎて無口だと思われている。親友の穂稀なおにだけは何故か彼女の声が聞きとれるらしい。

陳春桃

ヨミハラの中華料理屋「味龍」の一人娘。実は中華連合の武の名門一族で、政治的な駆け引きに負けて亡命し、ヨミハラに隠れ住んでいる。その為、従業員や親族は武の達人揃い。代々伝わる特殊な鍛錬法と呼吸法、それを支える肉体の強さによって、屈強なオーク傭兵をも叩きのめすほどの力を発揮する。

【人恋し夢魔】ミスティ

人間に魅入られ、恋した夢魔。彼女の家はかつて魔界にその名を轟かせる名家だったが、今は小さな領土を辺境に持つ程度。それでも幼少より英才教育を受けており、若い頃からその能力は一線級で、名家の誇りと実力への自信から、鼻にかけたような尊大な言動をとることが多かった。しかしある日、その増上慢は打ち砕かれる。八兎悠理(やとゆうり)という女対魔忍に敗れたのだ。

新対魔忍応援ログインボーナス

開催期間:2020年4月16日(木)00:00~2020年4月29日(水)23:59
新対魔忍応援記念としまして期間中にログインするだけで、ログインした日数に応じて特別ログインボーナスをプレゼント致します。

期間限定ミッション

開催期間:2020年4月15日(水)16:00~2020年4月30日(木)9:59
期間中は指定されたミッションをクリアするだけで対魔石を獲得できます。メインクエストクリア、レイドボス撃破などさまざまなミッションをクリアして対魔石を大量GET!

メインクエストAP半減キャンペーン

開催期間:2020年4月15日(水)16:00~2020年4月30日(木)9:59
期間中はメインクエストの消費APが半減になります。この機会にメインクエストをクリアして対魔石をGET!さらに今なら期間限定ミッションでもらえる対魔石が大幅アップしています。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報