「アーキエイジ」次期アップデートにて1人用インスタンスダンジョン「冥府の夜」が登場!新たな強力モンスターも紹介

ゲームオンは、MMORPG「アーキエイジ」の次期大型アップデート「ArcheAge6.5 庭園」にて追加する1人用インスタンスダンジョン「冥府の夜」の情報を公開した。

1人用インスタンスダンジョンが登場!新たに登場する強力なモンスターの情報も公開

本日4月8日(水)に、次期大型アップデートとなる「ArcheAge6.5 庭園」の情報第3弾を公開いたしました。4月22日(水)に実装されるアップデートでは、1人用インスタンスダンジョン「冥府の夜」が追加されます。他にも海上に出現する新たなネームドモンスター「死の捕食者カリディス」が登場し、大規模な戦闘を楽しむことができます。

1人用インスタンスダンジョン「冥府の夜」とは

1人プレイでのみ入場が可能なインスタンスダンジョンです。時間内により多くの敵を倒すことを目的とし、戦闘を支援するNPCを召喚しながら進行します。進行度合いによって褒賞が変化し、強力な装備品を獲得することができます。

「死の捕食者カリディス」とは

「ホエールスウェル海峡」に出現する、異形の海洋生物です。この強力なモンスターを倒すには、勢力単位での協力が必要になり、敵対勢力の妨害を受けながらの討伐を目指します。

※勢力とは… 「アーキエイジ」の世界には西と東の2つの大陸が存在し、それぞれ対立しているため、敵対勢力となっています。

アップデート特設ページでは、さらに詳しいインスタンスダンジョンの情報も公開しております。ぜひご覧ください。

アップデート「ArcheAge6.5 庭園」実装日

2020年4月22日(水)定期メンテナンス後

うっかりウサギはどこいった?限定イースターエッグを手に入れよう!

本日4月8日(水)より、キャラクター称号や、様々なバフ効果をもつ「イースターエッグ」を獲得できるイベント「うっかりウサギはどこいった?in蜃気楼の島」を開始いたしました。

クエストをクリアしてアイテムを手に入れよう!

「蜃気楼の島」でイースターの準備を進めているウサギたちは、「イースターエッグ」を隠す作業をうっかり忘れて、どこかに行ってしまったようです。準備が進まずに困っている「心配性うさぎ」の頼みごとを聞いてみてください。

期間中に受諾できるクエストをクリアすると様々なバフ効果をもつ「イースターエッグ」を手に入れることができます。各効果の詳細は告知ページにてご確認いただけます。戦闘や狩りに役立つ効果をもっているので、クエストに挑戦し、是非手に入れてみてください。

イベント実施期間

2020年4月8日(水) 定期メンテナンス後 ~ 2020年4月30日(木) 定期メンテナンス前まで

【実施中】週替わりでもれなく全員に便利アイテムプレゼント!!

現在実施中の「春の移住者応援キャンペーン」では、対象期間中にゲームへログインした方全員が便利なアイテムをもらえます。獲得できるアイテムは、キャンペーン期間中毎週変わります。移動に便利な「グライダー」や「騎乗ペット」などのお役立ちアイテムを手に入れることができますので、是非この機会に「アーキエイジ」をお楽しみください。 各週のプレゼント期間と週替わりのアイテム詳細は、告知ページをご覧ください。

キャンペーン実施期間

2020年5月7日(木)定期メンテナンス前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報