「文豪とアルケミスト」アニメ化を記念して10回召装が1回無料!イベント「特別指令ヲ達成セヨ」も開始

DMM GAMESは、ブラウザゲーム「文豪とアルケミスト」において、本日3月24日よりアニメ化を記念した召装や研究およびキャンペーンを開始した。

召装「在リシ日ノ思イ出」

召装「在リシ日ノ思イ出」を開催いたしました。この召装からは、過去に登場したさまざまな装像や衣装、指環が獲得できます。アニメ化を記念して、期間中1回限定で、DMMP(アプリ版の場合は帝國券)を消費する「10回召装」を無料で行うことができます。

期間:3月24日(火)メンテナンス後~4月10日(金)13:59

期間限定研究「特別指令ヲ達成セヨ」

期間限定研究「特別指令ヲ達成セヨ」を開始いたしました。新たに追加された期間限定の主要研究を達成することで、望んだ文豪を転生できるアイテム「標の有魂書」など、特別な報酬が獲得できます。

開催日:3月24日(火)メンテナンス後~7月8日(水)13:59

初心者応援 経験値2倍キャンペーン開催!

経験値2倍キャンペーンを開催いたしました。このキャンペーンでは、所持している文豪のレベルが20、もしくはユーザーのレベルである特務司書の階級が20になるまで、潜書時に獲得できる経験値が2倍になります。さらに、獲得経験値を増やすアイテム「精練ノ霊薬」や「賢者ノ大霊薬」を重複して使用すると、最大4倍の経験値を獲得することができます。

開催日:3月24日(火)メンテナンス後~7月8日(水)13:59

館長と共同研究 第十六弾

館長の研究を手伝うと金貨がもらえるイベント「館長と共同研究 第十六弾」を開始いたしました。本イベントでは、期間限定アイテム「館長の依頼」を使用することで、金貨を獲得できる専用の有碍書に潜書することができます。「館長の依頼」は1日1個、ログインすることで獲得できるほか、購買でも購入できます。また、依頼を達成すると報酬で金の栞が獲得できます。

開催期間:3月24日(火)メンテナンス後~4月7日(火)13:59

※PCブラウザ版とスマホアプリ版でイベント内容に差異はございません。

新「春」内装追加

本日のメンテナンスにて、新しい「春」内装を追加いたしました。春の陽光を浴びて気ままにくつろぐ猫がいる縁側など、司書室を自分好みに模様替えできます。

期間:3月24日(火)メンテナンス後~7月17日(金)13:59

イベント回想アップデート

過去に開催したイベントの回想を開放いたしました。今回のアップデートでは、以下2つのイベント回想が図鑑よりいつでも確認できます。

  • 奇襲作戦「斜陽」を浄化セヨ
  • 館長と共同研究 第四弾

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

文豪とアルケミスト関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報