「アーキエイジ」労働力回復の必需品「ヒツジナイトキャップ」をゲットしよう!イベント「腹ペコ牛さんのお願いin蜃気楼の島」が開催

ゲームオンは、MMORPG「アーキエイジ」において、本日3月18日より、イベント「腹ペコ牛さんのおねがいin蜃気楼の島」を開始した。

労働力が回復!イベント限定「ヒツジナイトキャップ」を手に入れよう!

本日3月18日(水)より、戦闘の無い平和な島「蜃気楼の島」にて、「腹ペコ牛さんのおねがい」イベントを開催いたしました。

食欲が無い「お母さん乳牛」を助けよう!

「蜃気楼の島」に、「お母さん乳牛」と「ぴよぴよ」が出現しました。「お母さん乳牛」は最近食欲がなく、しばらく何も食べていないようです。

心配する「ぴよぴよ」から材料をもらい、「お母さん乳牛」の食欲が戻るように「イチゴ味」や「チョコ味」などの美味しい飼料を作ってあげましょう。

飼料の味付けによって生活や戦闘が有利になるバフアイテムを入手できます。

ここでしか手に入らない!パジャマの頭部位をゲットしよう

「お母さん乳牛」を助けると入手できる「乳牛の涙」は、「蜃気楼の島」にいる「なんでも楽しい二番目のどきどきヒヨコ」から様々な褒賞と交換することができます。

交換可能なアイテムには、装備強化に役立つアイテムのほか、本イベント限定で入手できる「ヒツジナイトキャップ」や「フカフカドリーム人形テーブル」があります。

いずれも冒険に必要な労働力回復に役立つアイテムですので、ぜひイベントに参加して限定アイテムを入手してください。

イベントで入手できるアイテムの紹介

「ヒツジナイトキャップ」

頭部位の防具。熟眠時労働力50を追加回復します。

「フカフカドリーム人形テーブル」

完工した自分の家に設置できる家具。3種類のシーンでアイテム自体の模様替えが可能です。模様替えをすると、10分熟眠時間が33%減少するバフ効果が付与されます。

イベント実施期間

2020年3月18日(水)メンテナンス終了後~2020年4月1日(水)メンテナンス開始前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報