「フラワーナイトガール」イベント「不思議の世界でお茶会を」が開催!ヒナソウなど新キャラクターも追加

「フラワーナイトガール」イベント「不思議の世界でお茶会を」が開催!ヒナソウなど新キャラクターも追加

2020年03月16日 21:13

このエントリーをはてなブックマークに追加

DMM GAMESは、ブラウザゲーム「フラワーナイトガール」において、本日3月16日よりイベント「不思議の世界でお茶会を」を開始した。

迷い込んだその先は……?新イベント「不思議の世界でお茶会を」開催!

リリィウッドのとある木陰。仲良しの花騎士達は、いつものようにお茶会の準備をしていました。けれど、ひょんなことから見知らぬ空間に迷い込んでしまい、そこで出会った不思議な精霊たちに、あることをお願いされます。果たして一行はお願いを果たし、元の場所へと帰れるのでしょうか……?

開催期間:2020年3月16日メンテナンス後~2020年3月30日メンテナンスまで。

プレミアムガチャに、新キャラクターが追加!

プレミアムガチャに新イベント「不思議の世界でお茶会を」に登場する「ヒナソウ」「トケイソウ」「キャッツテール」が追加!追加キャラクターの出現率がアップする連動キャンペーンガチャも同時開催中!

キャラクタークエストも追加!

新イベント「不思議の世界でお茶会を」の開催に合わせて「ヒナソウ」「トケイソウ」「キャッツテール」のキャラクエストがボイス付きで追加!お迎えした団長は、早速キャラクエストに挑戦してみましょう!

復刻イベント第121弾「銃声よ、荒野を拓け」好評開催中!

復刻イベント第121弾は「バーベナ」とのエピソード。枯れたコダイバナの地を再生させる花畑計画によって生まれた、開拓村を守り抜け!

そのほかにもアップデート内容盛りだくさん!

特殊任務の追加や交換所のラインナップ更新なども!新しい花騎士を仲間にして、害虫討伐に行こう!

※画像は開発中のものになります。
※キャンペーンの内容、期間につきまして予告なく変更する場合がございます。

(C)︎2015 EXNOA LLC

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集