「アーキエイジ」イベント「白馬に乗りたい王子様ホワイトデー大作戦」が開催!「アヒルボート」をゲットしよう

ゲームオンは、MMORPG「アーキエイジ」において、本日3月11日より、イベント「白馬に乗りたい王子様ホワイトデー大作戦」を開始した。

イベント限定「アヒルボート」がもらえる!ホワイトデー大作戦!!

本日3月11日(水)より、種族関係なく入場することができる「蜃気楼の島」にて、「白馬に乗りたい王子様ホワイトデー大作戦」イベントを開催いたしました。

「ヤタオ」のホワイトデー大作戦

愛するフェピー族のお嬢様「フェピエット」からもらったバレンタインプレゼントのお返しに、ヤタ族の富豪の一人息子「ヤタオ」はホワイトデーの準備を進めています。「ヤタオ」は彼女のためにかっこいい馬を用意したサプライズ計画を考えているようです。そんな「ヤタオ」のために魔法がかけられた「謎の卵」を孵化させて、かっこいい馬を用意してあげましょう。

「謎の卵」を羽化させて限定アイテムを手に入れよう!

「謎の卵」からは様々なペットが生まれます。生まれたペットによって「ヤタオ」からもらえる褒賞は変わるので、最上位の褒賞を目指してたくさんチャレンジしてみてください。

また規定回数以上チャレンジすることにより本イベント限定の「アヒルボート」を獲得することができます。「アヒルボート」は2人まで騎乗が可能ですので、イベントをクリアしてロマンチックな遊覧を是非お楽しみください。

イベント限定「アヒルボート」

イベント実施期間

2020年3月11日(水)メンテナンス終了後~2020年3月25日(水)メンテナンス開始前まで

[実施中]新登場「コックの帽子」が手に入る!「イシュバラの宮廷料理祭」

現在開催中の「イシュバラの宮廷料理祭」では、ハリハラ大陸の「ハスラ」にて、一流の料理人たちが腕を競うイベントが行われています。

イベント会場にいるNPCに協力すると、限定アイテムと交換できる「フェスタ記念コイン」を手に入れることができます。本イベントで交換できるアイテムはユニークな装備にできる「料理器具型武器」や、新登場の「コックの帽子」などになります。

さらに、イベント褒賞には今回のイベントでしか手に入らない「ホウセンカの恋慕リュート」も手に入れることができるので、是非イベントにご参加ください。

[交換可能な褒賞アイテムの一部紹介]

新登場「料理器具:コックの帽子(頭装備)」 「料理器具:フライパン(盾装備)」

イベント実施期間

2020年3月18日(水)メンテナンス開始前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報