「幻想神域 -Another Fate-」ダンジョン「望霊の水森」「グレルグロウ凛峡谷」に“地獄級”が実装!パンドラと白虎を仲間にしよう

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、MMORPG「幻想神域 -Another Fate-」において、本日3月4日に覚醒レベル10から入場できるダンジョン「望霊の水森」と「グレルグロウ凛峡谷」に高難度ステージとなる「地獄級」を実装した。

高難度の地獄級ダンジョンに挑戦しパンドラと白虎を仲間にしよう!

覚醒レベル10より入場できるダンジョン「望霊の水森」と「グレルグロウ凛峡谷」に、高難度ステージとなる「地獄級」を追加実装しました。最大5人のパーティーメンバーで挑む本ステージでは、ボスモンスター討伐後に一定確率で幻神「パンドラ」と「白虎」が登場します。各幻神の討伐に成功すると、幻神を仲間にするために必要な「起源の鍵」や、各幻神の装備「幻神誓いの証」などを獲得することができます。ぜひ、仲間と協力してダンジョン攻略にご挑戦ください!

厄災の匣・パンドラ
西方の白帝・白虎

ギルドミニゲーム「数字当て」

ギルドメンバー同士で遊べるミニゲームとして「数字当て」が実装されました。制限時間180秒間で1000~9999の4桁の数字の中から答えとなる1組の数字を参加者全員で当てます。見事当てることができれば、鍵の欠片BOXなどが入った「ギルドミニゲーム・数字当て報酬BOX」を獲得できます。

ギルドメニューの「ミニゲーム一覧」より開催しよう!

全員参加型の新コンテンツ第8弾「雪だるまコンテスト」

誰でも参加できる新コンテンツ第8弾として「雪だるまコンテスト」を実装しました。毎日21時25分にイベントマップへと入場できるワープゲートが聖都ナディアに出現します。本イベントでは、雪だるまを作って指定の場所まで運ぶとポイントが入り、獲得ポイントによって決まる報酬ランクに応じて「特定の幻神のお願いセット」や「起源の鍵の欠片BOX」などが入った「雪だるまコンテストBOX」を獲得できます。

専用スキルで雪だるまを作って運ぼう!

開催期間

2020年3月4日(水)定期メンテナンス後から2020年4月28日(火)定期メンテナンスまで

幻想ホワイトデーイベント開催!

3月14日のホワイトデーにちなんだ特別イベントを開催しています。ぜひ、ご参加ください!

男性幻神から親愛マカロンをもらおう!

幻神リンクにて期間限定のバフアイテム「幻神からのクッキー」「幻神からの真情クッキー」「幻神からの親愛マカロン」がそれぞれ一定確率で獲得できます。

男性幻神の“結婚セリフ”をホワイトデーバージョンに変更!

一部の男性幻神において、幻神と結婚したときに見ることができる「結婚セリフ」をホワイトデー仕様に変更しました。既に結婚している幻神のセリフも「結婚の回想」で見ることができます。

今だけしか見られない限定の結婚セリフをチェック!

毎日イベント報酬変更!

毎日イベントで獲得できる報酬を変更し、特定の幻神の「鍵の欠片」の獲得チャンスが上がりました。

生産経験値2倍!

聖都ナディアに現れた森の精霊「ポポイ」に話しかけると、生産活動で獲得できる経験値が通常の2倍に増加する特別なバフをかけてもらえます。バフは毎日もらえますので、この機会に生産ランクをアップさせましょう!

イベント開催期間

2020年3月4日(水)定期メンテナンス後から2020年3月18日(水)定期メンテナンスまで

サニーダと泥棒ラット

トワイライトの森にて、NPC「サニーダ」の手助けをすると、イベント限定のバフや家具などを獲得できます。

家具・爆竹ラットの特製ぬいぐるみ

イベント開催期間

2020年3月4日(水)定期メンテナンス後から2020年4月1日(水)定期メンテナンスまで

リリ族専用アバター「すやすやおひつじパジャマ」が新登場!

レアアイテム獲得に挑戦できる虹色ルーレットに、リリ族専用のかわいいアバター「すやすやおひつじパジャマ」と、乗り物「ファンシークラウド」が新登場しました。

すやすやおひつじパジャマ
ファンシークラウド・ノーチェ
ファンシークラウド・キャンディー

Gモールご利用キャンペーン

Gモールにて1,500Gご利用されるごとに「初級アクセサリーストーン★」2個と「Lv90上級シルバー工具BOX」1個をセットでプレゼントします。また、初めてGコインをチャージしGモールをご利用された方には「20枠拡張リュック★」を2個プレゼントします。この機会をお見逃しなくご利用ください!

キャンペーン対象期間

2020年3月4日(水)定期メンテナンス後から2020年3月11日(水)18:00まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域 -Another Fate-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報