「アッシュテイル -風の大陸-」戦騎強化アップデートが実施!新機能「属性ボーナス」も実装

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、MMORPG「アッシュテイル -風の大陸-」において、本日3月4日に戦騎強化アップデートを実施した。

戦騎の「融合」と「覚醒」の上限が解放!

戦騎の戦力を上げることができる「融合」と「覚醒」の上限が開放されました。さらに戦騎をパワーアップさせて、有利に戦いを進めましょう!

あなたの愛騎を育てましょう!

「属性ボーナス」実装!

「属性ボーナス」が新しく実装されました。ガード率、回避率など特定の属性が一定値を超えると、追加で属性を獲得できます。

キャラクターを強化して属性ボーナスを手に入れましょう!

「期間限定BOX」が登場!

ゲーム内ショップに期間限定BOXの「ブラストBOX」と「パワフルBOX」が登場しました。乗り物「ブラストバイク」や衣装アバターを獲得することができます。

乗り物

ブラストバイク パワフルタイガー

販売期間

3月4日(水)メンテナンス後~3月11日(水)4:59まで(予定)

参加条件

キャラクターレベル20以上

「ミッションパス」更新!

「ミッションパス」が更新されました。対象期間中に、指定のクエストをクリアするとパスのレベルが上がり、冒険に役立つ様々なアイテムを獲得できます。新たに「フルーツワッフル」や「アイコン・魚座」などが登場しています。

アイコン・魚座

背中アバター

フルーツワッフル(男女共通)

開催期間

3月4日(水)定期メンテナンス後~3月25日(水)4:59まで(予定)

参加条件

キャラクターレベル20以上

「連続チャージキャンペーン」開催中!

対象期間中、チャージで獲得した「有償シェル」の数に応じて特典アイテムを獲得できます。1日に「有償シェル×50」「有償シェル×200」の条件を満たすと獲得できるデイリー報酬と、条件の達成日数に応じて獲得できる累計報酬の2種が用意されています。

開催期間

3月4日(水)メンテナンス後~3月11日(水)4:59まで(予定)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アッシュテイル -風の大陸-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報