「龍が如く ONLINE」斎藤一と武市半平太が新SSRとして登場!「維新英雄ドラゴンフェスガチャ」が開催

セガゲームスは、ドラマティック抗争RPG「龍が如く ONLINE」で開催している「『龍が如く 維新!』×『龍が如く ONLINE』英雄秘録」において、2月26日より、斎藤一と武市半平太が決戦キャラクターとして登場する「維新英雄ドラゴンフェスガチャ」を開始した。

「斎藤一」と「武市半平太」が決戦キャラクターで登場!維新英雄ドラゴンフェスガチャ開催!

開催期間:2020年2月26日(水)~3月2日(月)10:59まで

2月26日(水)より、「斎藤一(決戦)」と「武市半平太(決戦)」が登場する「維新英雄ドラゴンフェスガチャ」を開催中です。

「維新英雄ドラゴンフェスガチャ」では、通常SSR排出率が3%のところ、SSRキャラクターの排
出確率が3倍の9%に大幅アップします。また、迷彩色のカプセルからは「SSR[新選組三番隊隊長]斎藤一(決戦)」もしくは「SSR[土佐勤王党]武市半平太(決戦)」が確定で登場します。

※ピックアップSSRと、それ以外のSSRの倍率は異なります。

【NEW】SSR[夜明けを呼ぶ乱舞]斎藤一(決戦)

出生の全てが不明で、本名すら定かではない謎の浪人。しかしその正体は吉田東洋の殺害犯を追うために名を捨て、京に潜伏している坂本龍馬その人である。

荒れ狂う時代の中、愚直なまでに己の仁義を貫いた男。だが人の歴史とは、そんな馬鹿者たちが切り拓いていくものだ。

【NEW】SSR[立ちはだかる英傑]武市半平太(決戦)

龍馬と同じ境遇に生まれ、幼い頃から龍馬を守ってきた兄貴分。

ともに吉田東洋に見込まれ、支援を受けて成長した。仁義と大義の間でもがき苦しみ抜いた男の心には実に簡潔な、ひとつの想いだけが残る――

「俺と龍馬、どちらが強いのか?」

その答えを今、明らかにしようじゃないか。

※SSR[夜明けを呼ぶ乱舞]斎藤一(決戦)、SSR[立ちはだかる英傑]武市半平太(決戦)は獲得してもキャラクターストーリーの解放はございません。

レジェンドキャラクター再集結! レジェンドフェスガチャ開催!

開催期間:2020年2月26日(水)~3月2日(月)10:59まで

過去にレジェンドキャラクターとして登場した全5体のキャラクターが総登場する「レジェンドフェスガチャ」を開催します。

「レジェンドフェスガチャ」では、通常SSR排出率が3%のところ、SSRキャラクターの排出確率が3倍の9%に大幅アップします。また、迷彩色のカプセルからは、レジェンドキャラクターのうち、いずれか1体が確定で登場します。

※ピックアップSSRと、それ以外のSSRの倍率は異なります。

ピックアップキャラクター

SSR[雪夜の決闘]郷田龍司
SSR[プリンセスの覚醒]澤村遥
SSR[怒れる猛虎]冴島大河
SSR[気分はもう団長]伊達真
SSR[金に愛されし者]秋山駿

※配信済みキャラクターは獲得してもキャラクターストーリーの解放はございません。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

龍が如く ONLINE関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報