「キャラバンストーリーズ」イベント「バレンタイン2020」が開催!ルヴレのバレンタイン衣装をゲットしよう

Aimingは、MMORPG「キャラバンストーリーズ」において、本日2月18日より、イベント「バレンタイン2020」を開始した。

「バレンタイン2020」開催!イベントを遊んでルヴレの限定衣装をゲットしよう!

バレンタインを記念した新イベント「バレンタイン2020」を開催いたします。フィールド上に登場する「バレンタインビースト」を倒してカカオを入手。集めたカカオは「ギフトチョコ」や「バレンタイン限定衣装」などと交換することができます。

イベントを遊んでルヴレのバレンタイン衣装をゲットしよう!

イベントアイテム「カカオ」を10,000個集めることで、「ルヴレのバレンタイン衣装(※1)」を入手することができます。さらに期間限定ショップでは「ルヴレのプレミアムバレンタイン衣装」が販売中!「プレミアムバレンタイン衣装」は見た目が異なるだけでなく、ステータス上昇の効果もついております。バレンタインをテーマにした可愛いデザインとなっておりますので、この機会にぜひご入手ください。

(※1)ルヴレのバレンタイン衣装を入手できるクエストは2月25日(火)のアップデートにて追加されます。

バレンタイン衣装
プレミアムバレンタイン衣装

バレンタイン衣装実装を記念して、★5ヒーロー「ルヴレ」ピックアップガチャを開催!

「ルヴレ」のバレンタイン衣装実装を記念した、ピックアップガチャを開催いたします。ルヴレは★5の炎属性マジシャンで、相手の火傷スタック数に応じて威力が上昇するアクティブスキルを持っています。もちろん、ルヴレ自信もノーマルスキルによりダメージに加えて火傷を付与することが可能です。この機会にルヴレを仲間にして、バレンタイン限定衣装とともにお楽しみください。

お気に入りの男性ヒーローにギフトチョコを渡そう!最も多くチョコをもらったヒーローはホワイトデー衣装が実装!

フィールド上にいる男性ヒーローに「ギフトチョコ」を渡せるイベントを開催いたします!男性ヒーローはなんと約100人!イベント期間中最も多くの「ギフトチョコ」をもらったヒーローは近日中にホワイトデー衣装を実装いたします。お気に入りのヒーローにチョコレートで気持ちを伝えましょう。

※以下のヒーローに関しては「ギフトチョコ」を渡すことは可能ですが、ホワイトデー衣装実装の対象外となります。
レオミュール/リアルド/アドリアス

おひとりさま3回限定!超お得な500幻魔石ガチャ開催!

「バレンタイン2020」の開催を記念して、おひとりさま3回限定の500幻魔石でひけるお得なガチャを開催いたします。通常時では、10連が3,000幻魔石のガチャが500幻魔石で引ける大変お得なガチャとなっておりますので、ぜひご利用ください。

おひとりさま1回限定!アニマ200個確定ガチャ開催!

一部ヒーローの「アニマ」が1回限定で200個、ランダムで1種獲得できるお得なガチャを開催いたします。「アニマ」はヒーローの進化に必要なアイテムで、ヒーローを★5から★6に進化させる際に必要なアニマ数がちょうど200個となります。★6進化に必要なアニマを一度に入手できる大チャンスです。この機会に利用して、パーティを強化しましょう。

初心者ログインボーナスでもらえる「ソフィア」の強化チャンス!ソフィアピックアップガチャ開催!

新規応援ログインボーナスでもらえる「ソフィア」のピックアップガチャを開催いたします。ガチャからはソフィアの進化素材「アニマ」が出現しやすくなっているだけでなく、確定でアニマ10個が出現いたします。ソフィアは範囲挑発とダメ減を併せ持つアクティブすきるが非常に強力なタンクです。強化したソフィアは序盤ではとても心強いヒーローとなりますので、この機会にぜひご利用ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キャラバンストーリーズ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報