「リーグオブエンジェルズ 3」装備強化に必要な分解・再鍛錬機能が追加!周回プレイが快適になるアシスタント機能も実装

モビディックは、ブラウザゲーム「リーグオブエンジェルズ 3」において、2月17日に、装備のステータスを強化することに必要な「分解」や「再鍛錬」機能の実装を含むアップデートを実施した。

アップデート始動

2020年2月17日17時より、アップデートにて「再鍛錬」「分解」「アシスタント」を開放しました。

新機能1.分解

特徴
・不要なアイテムを分解し「再鍛錬」に使用するアイテムを生成できます。
・稀に大成功が発生し、生成するアイテムが5倍に増加します。

新機能2.再鍛錬

特徴
SSR以上の装備から利用できます。
・再鍛錬を行うことで装備にランダムでステータスが付与されます。
・「分解」で入手した再鍛錬粉末があれば何度でも同じ装備に再鍛錬を行うことができます。
・良いステータスが出現した場合、そのステータスをロックして保存することができます。

新機能3.アシスタント

特徴
一部のステージをクリアすると、それ以降はシンプルバトルですぐに再クリア可能。
・今まで周回に時間をかけていたステージを快適にクリアできる。
・挑戦したい回数や宝箱を開ける回数など、細かく指定できる。

その他詳細は、公式サイトお知らせをご覧ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リーグオブエンジェルズ 3関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報