「対魔忍RPG」レイドイベント「やっぱり対魔忍のバレンタインは厳しい」が実施!限定キャラクター・ミナサキを手に入れよう

インフィニブレインは、近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、本日2月13日よりイベント「やっぱり対魔忍のバレンタインは厳しい」などを開始した。

イベント概要

イベント名:「やっぱり対魔忍のバレンタインは厳しい」
開催期間:2020年2月13日(木)16:00~2020年2月29日(土)9:59:59

ストーリー

恋とチョコの花咲くバレンタイン。五車学園でいつもどおりの一日を送る主人公の周りでも様々な人間模様が繰り広げられていた。しかしチョコに浮足立つのは、人間ばかりではなく……?

イベント限定キャラクター【イタズラチョコ娘】ミナサキを仲間にしよう!

クエストで挑戦券を集めてボスとバトル!仲間と協力してボスに立ち向かおう!ボスを倒して証のメダルを集めよう!討伐報酬には限定ユニットが出現することも!?証のメダルは交換所でレアアイテムや限定ユニットと交換可能!

※詳細についてはヘルプをご覧ください。

【イタズラチョコ娘】ミナサキ

期間限定ピックアップガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「「【バレンタイン】甲河 アスカ」「【VDラッピング】ミリアム」「【ホットチョコ】メルシー」」の出現確率がアップしております。

【バレンタイン】甲河 アスカ

元対魔忍。忍の名門・甲河家の若き当主であり唯一の生き残り。彼女の両腕の義手には、魔界の医療技術と人の科学技術が融合されたと思われる高度な技術が使われていて、生身の腕のように自由自在に、機械アームのようにパワフルかつ精密に動き、様々な兵器も内蔵されている。彼女を支える米連系の組織が存在すると噂されているが、真偽は定かではない。

【VDラッピング】ミリアム

絶大な魔力を持つ魔女だったが、対魔忍に敗北して魔力を封印された。その影響で身体も小さくなってしまい、長らくその身体で生活している。人間界で活動する以上ある程度なじんでおく必要があると、人間の風習を学んでいた彼女はバレンタインというものの存在を知る。

早速知り合いに尋ね、バレンタインなるものについて知識を得たが、尋ねた相手が悪かったか解釈が悪かったか、イマイチ理解に齟齬がある様子。

【ホットチョコ】メルシー

妖精ケットシーになった元・メスの猫。猫だった頃は、不愛想な老婆に拾われ、ただ“猫”とそっけなく呼ばれながら世話になっていた。猫だった時は食べられなかったが、今では甘くて体をあたためる効果のあるチョコレートが好物になった。寒い冬は苦手だが、街にチョコが溢れる2月は好きで、この日だけはお金よりチョコを集めて回っている。

バレンタイン特別ログインボーナス

開催期間:2020年2月14日(金)00:00~2020年2月27日(木)23:59

期間中にログインするだけで、ログインした日数に応じた特別ログインボーナスをプレゼント致します。7日間のログインで対魔石5個とプレミアムガチャチケットをプレゼント!

バレンタインセット

開催期間:2020年2月13日(木)16:00~2020年2月29日(土)9:59
価格:対魔石50個

バレンタインセットは「対魔石50個」でガチャチケットやアイテムと交換可能になっています。

※詳細についてはショップのアイテムページをご確認ください。

バレンタインミニセット

開催期間:2020年2月13日(木)16:00~2020年2月28日(金)23:59
価格:500DMMポイント

バレンタインミニセットは1日1回限定のお得なアイテムセットになっています。

※詳細についてはショップのお得セットページをご確認ください。

常設ミッション

開催期間:2020年2月13日(木)16:00~

常設ミッションをクリアすると様々な報酬を受け取ることが出来ます。ミッションをクリアして多くの報酬を獲得しましょう。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報