「アーキエイジ」魚型家具を入手しよう!真冬を楽しむイベント「鏡の王国の氷上釣り祭」が開催

ゲームオンは、MMORPG「アーキエイジ」において、本日2月12日より「鏡の王国の氷上釣り祭」イベントを開催する。

真冬を楽しむ伝統のお祭りに参加して、限定お魚家具を手に入れよう!

本日2月12日(水)より、「ヌイア大陸」の北西に位置する「アイスキングダム」にて、「鏡の王国の氷上釣り祭」イベントを開催いたしました。イベント会場には各勢力本部や「スパーキングビーチ」にある無料転移ワープゲートから移動できます。

イベント会場ではたくさんの人が氷上で「ワカサギ」釣りを楽しんでいます。イベントNPCから「木材」との交換でもらえる「アイスキングダム氷の竿」を装備して、釣りに挑戦してみましょう!

ここでは「ワカサギ」以外にも様々な魚や、時にはどこかの冒険者のものと思われる「流れてきた古いカバン」が釣れる事もあります。「流れてきた古いカバン」からはレアアイテムが手に入るため、「流れてきた古いカバン」獲得も目指して釣りをお楽しみください。

イベント会場では「ワカサギ」以外にも様々な魚や、時にはどこかの冒険者のものと思われる「流れてきた古いカバン」が釣れる事もあります。「流れてきた古いカバン」からはレアアイテムが手に入るため、「流れてきた古いカバン」獲得も目指して釣りをお楽しみください。

イベント会場で受けられる各クエストをクリアすると、「フェスタ記念コイン」がもらえます。「フェスタ記念コイン」は、UCC適用可能な各種魚型の家具や、外見武器に使える「冷凍ピンクカジキ武器」と交換できます。

「フェスタ記念コイン」で交換できる「冷凍ピンクカジキ武器」

寒い季節も楽しめる「アーキエイジ」をぜひプレイしてみてください。

イベント実施期間

2020年2月12日(水)メンテナンス終了後~2020年3月4日(水)メンテナンス開始前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報