「アーキエイジ」で「ルルの配達便」イベントが開催!“ギアスケボー”を駆使して荷物を配達しよう

ゲームオンは、MMORPG「アーキエイジ」において、本日1月29日より「ルルの配達便」イベントを開始した。

装備強化などに使える褒賞をもらおう!スケボーで迅速デリバリー!

本日1月29日(水)より、荷物を運んで“絆”を繋ぐ「ルルの配達便」イベントを開催いたしました。ヌイア・ハリハラ大陸は勢力本部付近、旧大陸はスパーキングビーチに、それぞれNPC「配達の職人」が登場し、配達を手伝ってくれるプレイヤーを探しているようです。

「配達の職人」からクエストを受諾すると、スケボーシリーズの中でも上位クラスに位置し、スピードが早く、使用できるトリックも多い「ギアスケボー」を無料でレンタルできます。「ギアスケボー」などの乗り物を駆使して、指定された住民会館までスピードに乗って快適に荷物を配達しましょう。

褒賞としてもらえる「ダル族のプレゼントボックス」からは、装備製作や強化に使用できる嬉しいアイテムが出現します。また、人気の高い「安定したキール浄水」・「古代の覚醒の書選択箱」・「募兵官の特製強化剤箱」が今回新たに褒賞として追加されたアイテムとなっておりますので、この機会をお見逃しなくご参加ください。

イベント実施期間

2020年1月29日(水)メンテナンス終了後~2020年2月12日(水)メンテナンス開始前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報