「フラワーナイトガール」100名が招待された5周年記念公開生放送の現場レポートが到着!今後のアップデート予定などが発表

「フラワーナイトガール」100名が招待された5周年記念公開生放送の現場レポートが到着!今後のアップデート予定などが発表

2020年01月28日 18:35

このエントリーをはてなブックマークに追加

DMM GAMESは、2020年1月26日にバトゥール東京で実施した「フラワーナイトガール」5周年記念公開生放送の現場レポートを公開した。

「FLOWER KNIGHT GIRL」公開生放送現場レポート

「5周年!フラワーナイトガール公式騎士団協議会 #18」には、本作の開発を担当するYour Gamesから新井さん、声優の川西ゆうこさん、MCの川本さん、アシスタントMCのみゃこさんが出演。さらにキャラクターSD担当の茶助さん、DMMからプロデューサーのはせPも天の声として出演。

会場には事前の抽選によって選ばれた「団長(※プレイヤー)」が北は北海道、南は宮崎から集結。特別任務あり、LIVEあり、新情報ありで大盛り上がりのイベントレポートをお届けします!

川西さんによる本作の主題歌である「運命ひらり」生歌LIVEで幕を開けた生放送。さすがの歌唱力で会場を圧倒しました。みゃこさん着用の新衣装は「シュウメイギク(憧れのくつろぎ女王)」。なんと髪飾りは12個もあり、セットには1時間かかるそうです。

5周年の振り返りと今後のアップデート予定を発表!はせPによると新たな好感度で花騎士と契る「永久の誓い」を鋭意開発中とのこと。なんでもイベント会場に関係のあるものだとか…?

さらに、人気投票の中間発表が先駆けて行われました。圧倒的な「ネムノキ」人気に新井さんも驚きを述べていました。各投票1位~100位を現在ゲーム内のお知らせにて公開しています。

公式バーチャルYouYuberの「おさナズ」ちゃんの可愛らしいお祝いメッセージに和んだ後は、純金カードのプレゼントをかけた団長クイズ大会がスタート!会場・ニコ生共に全問正解の結果はさすがの一言です。また、川西さんが挑む「5周年!特別任務チャレンジ」も1回目のチャレンジで見事クリアとなりました。

最後にフルアニメーションの5周年記念新PVが流れると会場からは驚きの声が。川西さん歌唱の新曲収録は無事終了したとのことです。公開をお楽しみに!

(C)︎2015 EXNOA LLC

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集