「英雄*戦姫WW」新規英雄として達磨大師と真田幸村が登場!「時空の穿孔ガチャ」が開催

DMM GAMESは、ブラウザゲーム「英雄*戦姫WW」において、本日1月21日より「時空の穿孔ガチャ」を開始した。

期間限定!「時空の穿孔ガチャ」

百折不撓「達磨大師」、帰ってきた後輩「真田幸村」が登場致します。

開催期間

2020年1月21日(火)メンテナンス後~1月31日(金)16:00まで

[復刻]開催中!「冥途への土産」

開催期間

2020年1月14日(水)メンテナンス後~1月28日(火)14:00まで

[予告]イベント「時空の穿孔」

開催期間

開催期間:2020年1月24日(金)14:00~1月31日(金)16:00まで

あらすじ

古代英雄クーフーリンに頼まれ、ジパング周辺に発生した時空の穴を塞ぐことになったジパング軍。ひとつひとつの穴に害は無いが、放置すると異世界と繋がり、世界規模の大惨事になってしまうらしい。

危機回避のため、できるだけ素早く、できるだけ多くの穴を塞ごう!

キャラクター情報を公開

新規キャラクターの情報を公開いたします。各キャラクターの詳細はゲームの公式Twitterにて説明させて頂く予定です。

【イラストレーター】
達磨大師:まめおじたん
真田幸村:Akizone

公式Twitterにてゲーム紹介漫画を公開

人気漫画家じゅうあみ先生描き下ろしの漫画を公開致しました。今回は「プレゼントと好感度」のお話です。

英雄*戦姫WWサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄*戦姫WWサービス終了

英雄*戦姫WW関連ニュース

英雄*戦姫WWサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報