「スター・トレック ディープ・スリート」が正式サービス開始!1966年のテレビドラマが原作のSF戦略SLG

インゲームは、SF戦略SLG「スター・トレック ディープ・スリート」について、本日1月17日より正式サービスを開始した。

「スター・トレック ディープ・スリート」は、1966年のテレビドラマとしてスタートしたSF作品「スター・トレック」シリーズを原作とする戦略シミュレーションゲームだ。作中では、原作でもお馴染みの「惑星連邦軍」と、新敵対勢力「ドミニオン軍」の戦いが描かれる。

原作には登場していない新ストーリー、オリジナルキャラクターも多数登場。プレイヤー自身が艦長となり、自慢の宇宙艦に搭乗し、敵艦隊を撃破しよう。

正式サービス開始!さあ、宇宙へ出発だ!

【スター・トレック ディープ・スリート】はこの度、2020年1月17日(金)15:00より正式サービスを開始致しました。宇宙へ旅立つ皆さんをサポートするべく、公開記念イベントを多数開催しております!詳しくは本記事の下部にてご確認くださいませ。艦長である皆さまにお会いできることを、心より楽しみにしております!

サーバー公開記念イベント開催!スタートダッシュはこれでキメよう!

サーバー公開記念イベント開催!

期間限定「IC資源箱」やモノポリーイベントに必要な「サイコロ」など、スタートダッシュに最適なアイテムが多数手に入る、非常に魅力的なイベントを開催しております。

イベント:モノポリー

第1週~第8週まで行う予定ですので、毎週の内容が更新されます!詳しくは公式ページのお知らせにて掲載致しますので、お見逃しなく!はじめるなら今がチャンスです!

新規アカウント作成&プレイで豪華アイテムをゲット!

新規アカウント作成&プレイをした艦長の皆さまへ、素敵な豪華アイテムをプレゼント!ゲームを有利に進める「IC」や、カッコいい「随伴艦」などをゲット!

日間ログインやサインイン報酬、初回チャージなど、やりがいのある盛り沢山な内容となっておりますので、こちらも詳しくは公式ページをご覧下さいませ!

サインイン報酬:惑星連邦軍 サインイン報酬:ドミニオン軍

快適な宇宙の旅をサポートします!ぜひご参加ください!

魅力的なゲームシステムを簡単にご紹介!

魅力その1「ストーリーを楽しもう!」

時代を超えた不朽の名作「スター・トレック」シリーズならではの、オリジナルストーリーを展開!本作では「惑星連邦」VS新勢力「ドミニオン軍」との戦いを舞台に、物語が進んでいきます!

なんとプレイヤーは「惑星連邦」、「ドミニオン」どちらのストーリーも楽しめるシステムとなっております!最初に好きな所属陣営を選択し、冒険へ出発しましょう!

魅力その2「多彩なミッションに挑戦しよう!」

ストーリーモードのほかにも、多彩なミッションがいっぱい!果てしない宇宙の資源を求めて、たくさんのことに挑戦ができます。やることが多すぎて、最初はとまどってしまうかも!?でも大丈夫、少しずつ慣れていけばいいのです!

魅力その3「あなただけの基地を創り上げよう!」

多彩なミッションを経て手に入れた資源等を使い、自分の基地を強化できます!基地は艦隊を動かすエネルギー源のようなもの。いくら戦艦を強化しても、基地が弱くては100%の力を発揮できません。ぜひ色々試してみて、自分に合った基地強化を目指しましょう!

魅力その4「お気に入りの戦艦を強化せよ!」

SFモノといえばやはりコレ。戦艦がカッコよくなくては始まらないですよね!レベルアップや装備の強化はもちろん、搭乗するクルーも大切な要素となっています。お気に入りの戦艦を見付けて、仲間たちと共有しあうのも楽しいかもしれませんね!

魅力その5「自慢の艦隊で、敵を撃破だ!」

本作は非常に多くの戦闘が行われます。そのため、準備は万全にしないと撃墜…の可能性も!自慢の艦隊を従えて、敵の大量撃破を目指しましょう!皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。

スター・トレック ディープ・スリートサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スター・トレック ディープ・スリートサービス終了

スター・トレック ディープ・スリート関連ニュース

スター・トレック ディープ・スリートサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報