「アーキエイジ」イベント「十二宮の星座祭り」が開催!「謎解きイベント」2週目の謎も公開

ゲームオンは、MMORPG「アーキエイジ」において、本日1月15日より「十二宮の星座祭り」イベントを開始した。

澄み切った空に輝く星を見よう!限定アイテムも要チェック!

本日1月15日(水)より、ヌイア大陸のソルズリード半島にて「十二宮の星座祭」が開催いたしました。イベント会場には腕利きの占星術師たちが集まって星座占いをしています。「アーキエイジ」の世界では、「冠座」や「戦車座」など特徴的な星座が登場します。ぜひ本イベントのストーリーも楽しみながら、様々なクエストを進行してみてください。

クエストを進行するともらえる「フェスタ記念コイン」を集めると本イベント限定で入手できるアバターや家具と交換可能です。ぜひこの機会に限定アイテムを手に入れてください。

入手アイテム一例

イベント実施期間

2020年1月15日(水)メンテナンス終了後~2020年1月29日(水)メンテナンス開始前まで

謎解きイベント2週目開催!あなたはこの謎を解けるか!?

好評開催中の謎解きイベント「かくれんぼ好きのダル族」、2週目の謎が本日1月15日(水)に公開されました。今回の謎は、1週目の謎を解く事で辿り着けるページにて公開されています。まだ1週目の謎を解いていない方も、お友達や遠征隊員の仲間と協力して、ぜひ2週目の謎に挑戦してみてください。

1週目に出題された【謎3】

イベント実施期間(2週目)

2020年1月15日(水)メンテナンス終了後~2020年1月29日(水)メンテナンス開始前まで

※本イベントは3週連続開催となり、週ごとに異なる謎が出題されます

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報