「ふるーつふるきゅーと!」DMMスクラッチ1回分のポイントがもらえるキャンペーンが開始!

DMM GAMESは、ブラウザゲーム「ふるーつふるきゅーと!」において、DMM.comが販売するオンラインくじサービス「DMMスクラッチ」とDMM GAMESのコラボレーション企画第一弾「DMMスクラッチ連動キャンペーン」を、本日1月9日より開始した。

ふるーつふるきゅーと!に5日間ログインでスクラッチポイントプレゼント!

期間中に合計5日間ゲームにログインした方に、スクラッチ1回分のポイントをお1人様につき1回までプレゼントいたします。ぜひこの機会にふるーつふるきゅーと!をプレイしてDMMスクラッチでオリジナルグッズをゲットして下さい。

ログインキャンペーン開催期間

2020年1月9日(木)~2月6日(木)

ポイント付与日

2020年1月17日、24日、31日、2月7日の計4回

※ポイントの付与はお1人様につき1回までとなります
※ポイント付与日の前日までに5日間ログインを達成したDMMアカウントにポイントを付与いたします
※ポイント付与日が休日・祝日の場合は翌営業日に付与いたします

ログインカウントについて

・ログインは、DMMアカウントにログイン状態でポイントプレゼント対象ゲームを起動した時点でカウントいたします。
・一般版とR18でのログインは共通となります。
・DMM GAMESプラットフォームの1日の定義は0:00~23:59です。同日に何度ログインされても、カウントアップはいたしませんのでご注意ください。

ポイントについて

・ポイント付与は、ログインを達成されたDMMアカウントに付与いたします。
・メールにてポイント付与のお知らせをいたします。
・ポイントには有効期間がございます。有効期間はメールに記載がございますのでご確認ください。

注意事項

・ポイントが付与される前にDMM会員登録を退会された場合、プレゼントの対象外となりますのでご注意下さい。
・ログインカウントはゲーム内、スクラッチページ内には記載されませんのでご注意ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ふるーつふるきゅーと!関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報