シミュレーションRPG「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術-マスターリベレーション-」がG123で配信開始!

CTWは、ゲームサービスG123にて「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術-マスターリベレーション-」の配信を本日12月20日より開始した。

本作は、TVアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」がゲーム化したシミュレーションRPG。異世界の英雄を召喚し、バトルやアイテムで育成したり、ディアヴロやシェラ、レムたちとの生活を楽しむことができる。また、事前登録報酬の配布が12月27日に実施されるため、そちらもチェックしておこう。

事前登録報酬をプレゼント!

事前登録人数が5000人を達成したため、以下のアイテムをプレゼントします。
・ダイヤ×300
・金貨券・小×10
・食糧券・小×20
・魔力券・小×20

リリース日から1週間後の12月27日に配布させていただきます。

システム紹介

多彩な強化方法で好きなキャラを強化!

ディアヴロやシェラ、レムといった異世界魔王に登場するキャラクター達が多数登場!多彩な強化方法を用意しているので、好きなキャラクターをとことん強化することができる!

強化したキャラクターでボスを撃破!

キャラクターを強化したらステージボスに挑戦!立ちはだかる強力なボスを撃破してステージクリアを目指そう!

かわいいキャラクター達とデート!

異世界魔王のかわいいキャラクター達とデートができる!?デート中にしか見れないイラストも!?さらにデート以外にもプレゼントを上げることで好感度がアップ!

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術-マスターリベレーション-サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術-マスターリベレーション-サービス終了

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術-マスターリベレーション-関連ニュース

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術-マスターリベレーション-サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報