「装甲娘」の正式タイトルが「装甲娘 ミゼレムクライシス」に決定!配信時期は2020年春~初夏へ変更

DMM GAMESは、ブラウザゲーム「装甲娘」について、プロデューサー・ディレクターレター 特別編2を公開した。

プロデューサー・ディレクターレターとは

装甲娘の開発状況や方針を動画や文面にてお届けするコンテンツとなります。主に、担当プロデューサーとディレクターからこのレターを通して定期的に情報発信していきます。開発が進むにつれ、イラストやシステムの他、ゲーム以外の展開などについても触れていく予定です。

リリース時期について

今回のレターにて、リリース時期を2019年冬から2020年春~初夏への変更をお伝えし、そのお詫びの内容を掲載しております。詳しくは、プロデューサー・ディレクターレターの動画またはTwitterに掲載の文面をご確認下さい。また、変更に伴い、アニメ―ションPVの新公開やゲーム内の新しい情報の一部を初公開いたしました。

「装甲娘」正式タイトルについて

今回のプロデューサー・ディレクターレターにて正式タイトル「装甲娘 ミゼレムクライシス」を発表致しました。新しいタイトルのロゴがこちらとなります。

ゲーム内の新情報について

フルボイスで再生されるメインシナリオや新ACCMの映像を公開致しました。

装甲娘 ミゼレムクライシスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

装甲娘 ミゼレムクライシスサービス終了

装甲娘 ミゼレムクライシス関連ニュース

装甲娘 ミゼレムクライシスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報