オープンワールドMMO×シューティング「プランエイト」武器やエクソスーツのスクリーンショットが公開!

Pearl Abyssは、開発中のエクソスーツMMOシューター「プランエイト」について、本日12月18日に最新のスクリーンショットを公開した。

本作の兵器とエクソスーツを中心に、新たなスクリーンショットを6種公開!

「プランエイト」の多様な武器やキャラクターが着用できる各種エクソスーツのスクリーンショットを新たに公開しました。

本作は、現代を元にしたリアルなグラフィック表現と、スタイリッシュなアクションが特徴の「エクソスーツMMOシューター(Exosuit MMO Shooter)」ゲームです。オープンワールドMMOであり、現在コンソールとPC向けに開発中です。

また本作のプロデューサーであるイ・スンギは以下のように述べております。

「Pearl Abyssの新たな独自エンジンとMMORPGの開発力を基盤に、シューティングジャンルという新しい領域に挑戦しています。一つの単語では定義できないMMO的要素を反映した本作は、その独創的なジャンルを経験することができると思います。」

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報