「サヴェージキング」が本日リリース!剣と魔法のファンタジー世界を舞台にしたシミュレーションゲーム

インゲームは、戦略シミュレーションゲーム「サヴェージキング」の配信を本日12月18日より開始した。

初めてすぐ最強に!公開イベント実施!

「サヴェージキング」公開を記念して、「公開記念イベント」を実施いたします。

内容は美麗な英霊獲得やログインボーナス、限定販売など豪華イベントを盛りだくさん用意いたしました。特典の中には、序盤にありがたい!強力なレア英霊やめったに獲得できない貴重なアイテムなどなどもらって嬉しいものばかり!是非皆様ご参加ください!!

詳しくは公式ページでご確認ください。

事前登録締め切り!WebMoney当選者に配布開始!!

事前登録ついに締め切り!30名様に1000円分のWebMoney配布開始!さらに!その中から1名様に!なんとWebMoney10000円分プレゼント!誰が当たるのか!乞うご期待!

合計参加者700人超え!TwitterRTキャンペーン締め切り!!

ついに締め切り!公式アカウントの4つのRTキャンペーンツイートをリツイートしてくださった方を対象にWebMoney1000円分を合計20名様に配布致します!既に当選された方にはダイレクトメッセージで当選報告をしております!今すぐチェック!

皆様たくさんのご応募、本当にありがとうございました!

ついにリリース!「サヴェージキング」とは…

「サヴェージキング」とはリアルな剣と魔法のファンタジー世界を舞台にした戦略シミュレーションゲームです。プレイヤーは占領した領地で兵力や物資集めをしながら、伝説の英霊達を召喚して、大陸の統一を目指します。

内政の操作量が一般的な戦略SLGより少なく、プレイ時間が短めに設定されており、ストレスフリーな快適プレイをお楽しみ頂けます。

登場する英雄たちは、まるで絵画のようなリアルさをもつキャラクターデザインでストーリーを盛り上げます。

1つの大陸に複数のライバルユーザーが各々の領地を持っており、常にお互いの領地を奪い合い、本当にその場で軍隊を指揮しているかのような臨場感が味わえます!

君は戦う理由を知っているか!サヴェージキングの世界観

宇宙が誕生した時から存在していた「運命の石版」、それは神々の力の源である。しかし石版を我が物にしようと、三つの陣営の神々は争い、石版も争いの中で砕かれた。石版の欠片は大地に散り、神々は天から墜ちる。

神格を宿した存在は呼び起こされ、古の悪魔は封印を破り、かつて神と謳われた人々は眠りから目を覚ます。地上に住む人々さえも戦争に巻き込まれた。世界を統べる至高の権利、石版が与える絶大な力…無数の思惑が渦巻く、石版の欠片をめぐった戦いは泥沼化していく。

最も多くの欠片を手に入れる資格を有し、石版の力を取り戻せるのは、世界を統べる者のみ。それに最も近いとされているあなた、「サヴェージキング」の伝説は今始まる。

皆様の参加をお待ちしております!

サヴェージキングサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

サヴェージキングサービス終了

サヴェージキング関連ニュース

サヴェージキングサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報